YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
大阪行ってきたよ♪パート1
先週のお休みにきーちゃんと一緒に新幹線に乗って大阪行ってきました♪
一泊二日の弾丸ツアーでお友達にも連絡出来ずすいません(´□`。)    


2年ぶりの大阪だけど、今回は4年間会おうねって想い続けたチワりんごのチワコさんと、
前回ハプニングで一緒にお泊りした(笑)はくままの3人で遊びました★

初めましてのチワコさんはほんわかととっても優しくて可愛らしい方でした.+。(o´∀`o人)゜+.
初めて会った気が全くしなくて最初から友達トーク炸裂~

連れて来てくれたすばるくんはきーこと似てるね♪って言ってたけど、
きーこが男の子に見えるほど(爆)超かわいこちゃん☆
THEチワワな激カワイイひよこちゃんとすーくんと並ぶときーこがますます人間顔に見えてきた。。(-∀-;)
なのに何処に行っても人大好きなきーこは
「ワタシカワイイデショ??」
とプリケツで愛想を振りまいてました。。。。o(TωT )あなた立派な人面犬よ!!


さて~、最初に向かったのはfa-faさん♪
きーこさん、マイクロバブルと言うものを初体験しちゃいました!
3チートリミングの間、お好み焼きを食べに行こう~と言う事で地元のおじちゃんに聞いて行った所で。。。
R0010130090419.jpg
上手~~≧(´▽`)≦   
教えてくれたおじちゃん、地元の人しか行かないよ!と言ってたけど、
思いっきり観光客サービスじゃない??笑
でも確かに地元の人~って感じの人ばっかりだったかも!
やっぱり本場のお好み焼きは美味しかった~(≧▽≦)大阪さいこ~


そしてfa-faにお迎えに行って、ふわふわになった3チーの撮影会~☆
みんなおソロのチョーカー着けてもらっててめっちゃかわいいぃーーーーーヽ(→∀←。)ノ♥
念願の3ショットが撮れてハハは感無量ばい。゜(T^T)゜。
R0010156fa-fa.jpg

R0010192fa-fa.jpg

R0010183fa-fa.jpg

R0010197fa-fa.jpg


R0010170fa-fa.jpg

R0010142fa-fa.jpg

R0010139fa-fa.jpg

R0010160fa-fa.jpg

R0010162omotikun.jpg
看板犬のおもちくん☆
そろ~と寄ってきてピトっとくっついてきてくれました!かわいい(*^▽^*) 
きーこのダンナ おもちくんと同じ名前だけどこうも違うか。。。。(TдT)


つづくよん☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
comment
お久しぶりです~と思ったら大阪へ遊びに行って
たんですね~~^^/
fa*faとパリエロも、ぬかりなくチェックですね♪

私なんて・・・
関西に引っ越して1年経つというのに
ワンコショップは何処へも行ってません^^;

すっかりすっかりオサレかれ遠ざかった
我が家の3チです~;;
2009/05/12 09:19 | URL | edit posted by めぐ
めぐさんへ☆
めぐさん☆
おひさしぶりです~^0^/
そうなんです!
ドタバタと大阪行って帰ってきました~笑
やっぱりfa*faとパリエロは宝石箱みたいでした~☆

もう引越されて1年経つんですね~早い!!
ずっとお忙しそうでしたもんね(´∀`)
でも素敵なマイホーム。。。憧れます☆
めぐさんはライフスタイルそのものがオサレですから~.+。(o´∀`o人)゜+.
2009/05/12 23:42 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

