YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
大阪行ってきたよ☆パート2
fa-faから堀江に移動して~カフェ 8b に行きました~☆
ワンコOKだけど、注意書きを守ってくださいね^^ 
と言う事だったので、ちびっこ達はキャリーで寝んね☆
R0010210 8b

クールダウンできたとこで~
パリエロに行ってきましたーーーーー∪・ω・∪♪  

R0010220pariero.jpg

R0010235pariero

R0010242pariero.jpg

ちびっこ達も楽しそう♪
こちらでもまたカワイイ看板犬ちゃん達が☆

看板犬のアメリちゃんときーこ。
オソロイのリリーのつなぎで♪
R0010230pariero.jpg

R0010232pariero.jpg
ウサギの絵にこの尻尾。。。萌えです
しかしきーちゃんデカ尻。。。。( ̄Д ̄;; 

このリリーはひよこちゃんすーくんもおソロでgetしました♪
ひよこちゃんはワンピバージョンでアメリちゃんと2ショット☆
R0010255pariero.jpg

看板犬のパリスちゃん∪・ω・∪♪  
あまりにもお洒落に着こなしてたのでこちらのリリーのワンピもget☆
R0010245parischan.jpg

まだまだつづくよん☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
comment
きーこちゃま抱っこ出来て
しかも もっと撫でて~~の
手のチョイ×2のお願い>萌えー

すーやっぱ ウィンクかしら~~
お気に入りやわ
2009/04/27 20:45 | URL | edit posted by chihuaco
うわぁ!!
更新情報見て、飛んで来ましたv-10
大阪に来てたんですねっ・・・。
私もお会いしたかったです!!

パリエロさんでお買い物楽しそうv-353
ここのお店には、1度行った事
ありますが、まだパリエロデビューしてない
CoCo達にとっては、憧れですv-398

みんな可愛いv-291
2009/04/27 22:57 | URL | edit posted by あきてぃ
chihuacoちゃんへ☆
ちぃちゃん☆
きーちゃん撫でて~ワタシを見て~ってしつこかったでしょ?(;´▽`A``   
すーくんほんっとおとなしかった~(≧▽≦)萌え
あのあま~い可愛さは男の子としては反則ばい。。。

うんうん!!絶対ウィンクだよ~≧(´▽`)≦   
2009/04/29 23:55 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさん☆

驚かせてしまってすいません><
今回の大阪は日程を急遽決めたので
お知らせ出来ずにいたんです。
いつかあきてぃさんとcocoちゃんkikiちゃんと会いたいです!!

パリエロ大阪は私初めてだったんですが、
カワイイものだらけで正気じゃおれませんでした~(;´▽`A``   
一緒に行きたいですね~☆
2009/04/29 23:56 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

