YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
大阪行ってきたよ♪パート3
パリエロでお買い物した後はmothersで晩御飯を食べました☆

R0010294mother.jpg

R0010290mother.jpg

R0010279mother.jpg
おソロってとってもカワイイ .+。(o´∀`o人)゜+.

ここで~、以前きーこが被ってたブライスのヅラとヘッドアクセをすーくんにon~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
R0010301mother.jpg

R0010313pariero.jpg
も~めっちゃ似合ってます(≧▽≦)かわいいっ

喜んだのもつかの間。。。
ここでちぃちゃん電車の時間が来て。。。(T^T)
楽しい時間って何て過ぎるの早いんでしょo(;△;)o
でも「またね!」って見送りました☆

旅館に帰る時に道頓堀のグリコの前で記念撮影~☆
R0010325glico.jpgR0010324glico.jpg
きーこもひよこちゃんも顔こわばってます(-∀-;)


present.jpg
ちぃちゃんプレゼントありがとね☆


二日目につづく。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
comment
う~♪めっちゃくちゃ楽しそうヽ(→∀←。)ノ
お洋服オソロでみんな可愛いな~!!!!
ハイジにもリリーのつなぎ買ったから着せるの楽しみ♪
カツラのスーくんめちゃ似合う!一瞬きーちゃんかと思った~(笑)楽しみにしてた大阪の旅思いっきり楽しめてよかったですね(。→艸←)
2009/05/01 13:00 | URL | edit posted by yuuki
yuukiちゃんへ☆
yuukiちゃん☆
お返事大変遅くなってゴメンね><
も~~~めっちゃくちゃ楽しかったよ~ヽ(→∀←。)ノ
おソロってなんであんなにカワイイんでしょ☆
ハイジもリリーのつなぎめっちゃ似合ってて可愛かった!!
今度一緒に写真撮ろうね♪
ヅラスーくん被りこなしてるよね~(笑)そこがきなこに見えたとこ?爆
チョー可愛かった♪
2009/05/05 10:53 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

