YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
4ヶ月☆
DSC04837.jpg

DSC04825.jpg

DSC04866.jpg

今日8日はあずきとそらの月誕生日です
4ヶ月になりました早いですね~~~
もうすっかり赤ちゃんっぽさが抜けて、子供って感じです
今度の月曜日にそらをお迎えに行って里帰りさせてくれる事になりました
約1月ぶりの我が家でそらはどんな反応するのかとっても楽しみです♪
ごま&おもちは忘れてないよね?
火・水曜は午後からそらをお店に少し連れて行こうと思ってます
あずきと違って人見知り直さないと!!!

写真はこの前の実家でのもの!  小さなクッションの上にバランスよく乗ってますそらのお気に入りの場所だそうです☆
...あずきちゃんお尻はみ出てるよ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:1   trackback:0
[etc。。。 
comment
ブログ管理者様へ
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
2005/10/08 17:03 | URL | edit posted by Bloking
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/61-704b12dd
trackback
