YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
大阪行ってきたよ♪パート4
パート3からだいぶ日にち経ってしまいました。。
決して引っ張った訳ではありませんので。。。スイマセンo(TωT )


R0010331sinsekai.jpg
大阪二日目のメインイベント(笑)串カツを食べに新世界に行きました~♪(はい(-∀-;)食べてばっかりです。)

ここで~!恒例の記念撮影~(゜m゜*)プッ 
R0010342sinsekai.jpgR0010340sinsekai.jpg
通天閣~☆これぞ大阪って感じ~                ひよこちゃんΣ(・ω・;||| 起きてる???


お外に席があるとこでワンコOKか聞いてみたところ
「ど~ぞ~」
と、ここでも優しい対応してくれました(T^T)感激。
R0010360sinsekai.jpg
ひよこちゃん、可愛い顔してもさすがに串カツは食べれんよ(`∀´)
中身がオヤジなワタシとはくままは(チワコさんは乙女ね)午前中から生ビールが美味いを連呼>爆
肝心の串カツはと~~~っても美味しかったです!!!


↓同じ表情3連発☆
R0010374sinsekai.jpg

R0010375sinsekai.jpg

R0010376sinsekai.jpg
ひよこちゃん可愛い!きーこオモシロイ。。。


パート5で最後だよ~♪
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
comment
大阪行ってきたよ~5までアップお疲れさま~^^
大阪行きたくなりました♪
ワンコにやさしい街なんて☆
行かなきゃ!

きーちゃんの二日目だよ~のコメントがピッタリ画像で笑っちゃいました^@^

みんなとーってもかわいいな^^
ムチムチボディーがたまらんです@^^@

 
2009/05/11 22:39 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
ドルまま~^0^/

大阪行きたくなったでしょ~~( ´艸`)
行きましょ!!!

ほんとみなさん親切で気取らない感じが居心地良かったです!!
なんせ中身オヤジなんで(´-ω-`;)ゞ
あの新世界でも気持ちだけは溶け込んでました>笑

熊本もワンコオッケーのお店増えて欲しいですよね~

きーちゃんまるで言ってるかの様にセリフ合ってますよね♪
みんなにかわいいもありがとです~.+。(o´∀`o人)゜+.
2009/05/11 23:32 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

