YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
大阪行ってきたよ♪パート5
新世界から移動して心斎橋に行きました~☆
はくままお目当てのショップに行ってお買い物した後は、
お茶したいね!と言う事で行き当たりバッタリのカフェで聞いたところ。。。
「お2階へど~ぞ^^」
とこちらでもまた親切な対応してくれました>感激
大阪ってほんとワンコに優しい街でますます好きになりましたよ~~~~≧(´▽`)≦   

R0010379cafe.jpg
インテリアがアンティークでとっても素敵☆
しかも2階は貸切みたいなものでした♪

R0010466cafe.jpg
2回も一緒にお泊りして絆が深まったかな??

R0010473cafe.jpg
昨日買ったオソロイのリリーのワンピで☆
ムチムチなところも似てるわ.+。(o´∀`o人)゜+.

パート3ですーくんが被り物してくれたので、ここでひよこちゃんも♪
R0010395cafe.jpg

R0010415cafe.jpg
やっぱり似合うーーーーーヽ(→∀←。)ノ♥ 萌萌です!!

カフェを出た後は駅に向かうまでお散歩しました∪・ω・∪♪  
と言ってもきーちゃんは全く歩きませんが(-∀-;)
R0010478sanpo.jpg

R0010494sanpo.jpg

R0010510sanpo.jpg

R0010508sanpo.jpg
おやつには必死なきなひよ☆

そして~新大阪駅では涙涙のお別れでした。。
でもまた絶対会おうね!!と約束してo(;△;)o
R0010513eki.jpg
ひよこちゃんお別れまで起きててくれたのに、きーちゃん爆睡中です ヾ(▼ヘ▼;)ちょっと

きーちゃんのオチで大阪旅行記はおしまい☆
長々と見てくださった方ありがとうございました (0´∀`0)ノ

Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[お出かけ
comment
楽しかったね~♪
きなこママぁ~~♪

アップ大変だったでしょう~お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

ブログ見てたら、また蘇ってきてさぁ~
また会いたくなってきちゃったよ~(T0T)

大阪は本当にワンコに優しいし最高やったねっ
みんな良い人ばっかっ
串焼きも私のリクエストに答えてくれて嬉しかったぁ~
トマトの串焼きどうしても食べたかったのぉ~笑
ビ-ル最高に美味しかったねっ
本当、親父化してたね(≧m≦)ぷっ!
満足!大満足の2日間ありがとぉ~~~

きなこママとき~ちゃん達元気してるかなぁ~て遠い所からいつも想ってるよぉ~
また必ず会おうね~~~(  ̄ー)db(ー ̄ )オトコノヤクソク
きなこママは最高バ~イ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009/05/11 18:56 | URL | edit posted by はくまま
はくままへ☆
はくまま~^0^/

や~~~っとアップしただよ>笑
写真沢山撮ったしどれも可愛くて選ぶの大変だった~
ブログ書きながら蘇ってきてさ~、ワタシもまた会いたくなったよ(´□`。)    
距離がもどかしいね。。。

ほんと大阪楽しかった~
出会う人みんな親切でよかったよね☆
串カツははくままのお陰で食べれて美味しさに感動したよ!!
トマト串さいこ~♪
デモワタシタチチョウオヤジカシテタヨネ(-∀-;)

私も熊本からいつもはくままひよこちゃん元気かな~
っていつも想ってるよ(´∀`)
距離はあるけど、心は近いよね☆
うんうん、オトコノヤクソク(爆)
必ず会おうね!!

はくままも最高ぶわ~~~い≧(´▽`)≦   
2009/05/11 23:22 | URL | edit posted by きなこママ
パート5まで堪能させていただきました( ´艸`)
もうお腹いっぱいです♥笑

はくままに恐縮ではございますが・・・<(´ロ`')o
ひよこちゃんがズラ被ってるの
一瞬ひなこかと思った(*/∇\*)笑
かわいいなぁ~なんでも似合うなぁ~

歩くの拒否ってるきーちゃんの顔ッミヾ(^∇^*)ノ
笑わせてもらいました。笑

あたしもいつか大阪行きたいなぁ~♪
2009/05/11 23:29 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
azuちゃん^0^/

堪能してくれた??良かった~笑

ヅラ被ったひよこちゃん、ひなちゃんと似てるよね!!
私も写真みながら思った!
ふんわりと柔らかい雰囲気とか凄く似てるよ~(´∀`)
いつかひよこひなこショットも見てみたいな~(*/∇\*)絶対可愛い☆
大阪も行かなんね~♪

きーちゃんの「歩かない!!」っていつもの事だけど。。。顔がね( ̄Д ̄;; 
2009/05/11 23:42 | URL | edit posted by きなこママ
この場を借りまして
3ピキに可愛いをありがとうございます

そーなんです 激しく可愛いのです
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
皆様 いつか アタシと遊んでくださいまし
m(_ _;)m


きなこママ
あーーーーー泊まればよかったよ
画像のチョイス 台詞 センスよかv-10
2009/05/12 18:50 | URL | edit posted by chihuaco
chihuacoちゃんへ☆
ちぃちゃん☆

も~~すーくん超可愛かったよぉ~~(≧▽≦)♡
友達もめっちゃ可愛いって言ってたよ☆
メッセージまでアリガトね♪


ブログ書いてて、また写真見返したりしては
楽しかった事を思い出してね。。。。 。゜(T^T)゜。

ほんとほんと!!ちぃちゃんも泊まって欲しかった~
ちぃちゃん見送る時めっちゃ寂しかったもん。
今度は一緒にお泊りしようね~≧(´▽`)≦  

センスよか?ありがとば~~いヽ(→∀←。)ノ♥  
2009/05/12 23:53 | URL | edit posted by きなこママ
大阪
満喫されたようでよかったですe-343
大阪ってワンちゃんに優しい街ですよぉねv-22
堀江が特にそぉ思いますv-82

快くどうぞ・・・って言われるとこっちも
気分いいですもんねっe-415
2009/05/14 16:36 | URL | edit posted by あきてぃ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさん♪
大阪満喫してきました~☆
あきてぃさんファミリーもGWは楽しかったみたいですね♪
神戸もワンコに優しいイメージがあります∪・ω・∪♪  
素敵なとこだし、大阪も近いしでほんと羨ましい☆

熊本は快く言ってくれるところはなかなか無いので
今回は感動の連続でした(´∀`)
2009/05/16 23:21 | URL | edit posted by きなこママ
きなこママさん、ゴブサタしてます~e-330

大阪行ってこられたんですね~e-282
なんか、すご~くオシャレな旅行記でしたよぉe-420
うらやましすぎますっe-266
おそろいのお洋服着たり、ヅラかぶりごっこ(?・笑)楽しそ~e-343
ひよこちゃん、すーくんもラブリィっe-266
私も、いつかぽんたを連れて新幹線で関西に行きたいと思ってますe-271
ワンコスポットたくさんあって、ほんとワンコに優しい街ですよねe-287
また今度ぜひ一緒に遊んでくださぁいe-343
2009/05/19 14:58 | URL | edit posted by maho
mahoさんへ☆
mahoさ~ん☆
お返事遅くなってすいません(´□`。)    

こちらこそごぶさたしてますです~

きーちゃんとは2度目の大阪行ってきました~♪
大阪は可愛いショップやカフェが多いのでオシャレに見えますよね(*^▽^*)
写真の撮りがいもあってとっても楽しかったです☆
mahoさんも写真お好きですもんね~
ぜひぜひぽんたくんと関西旅行実現してくださ~い!(´∀`)
ひよこちゃんとすーくんほんっとラブリィでした~☆

こちらこそまた遊んでくださいね~ (0´∀`0ฺ)ノ
2009/05/25 00:22 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんのちっこい可愛いひなこちゃん♪
ブログで前可愛いなぁ~て思ってたよぉ~
ひよことそんな似てるの?
ひよこ、ひなこちゃんの倍くらいあるオデブちゃんかもぉ~~笑

きなこママも会ってる間似てるぅ~~って何回も言ってたもんねっ(*^▽^*)
名前も似てるねっ

azuちゃんと言えば激可愛いケ-キを作ってくれる可愛い方だそうな・・・(=´ー`)ノ ヨロシク
いつもいいなぁ~て遠い所からヨダレ垂らしてるよ~ヾ(≧▽≦)ノ

きなこママぁ~♪
あれから元気してる?
早く大阪アップしたくて古いのからアップしてるけど・・・もう少しさぁ~~~っ
2009/05/25 06:39 | URL | edit posted by はくまま
はくままへ☆
はくまま~☆
お返事遅くなってゴメンね(´□`。)    

大阪アップは気長~~~に待ってるよぉ>笑

そうそう!azuちゃんはいつも可愛いケーキ作ってくれる子で、
そのひなこちゃんがひよこちゃんに雰囲気似てるんだ~(´∀`)
ひよこちゃんもちっちゃいけど、ひなこちゃんはホントちっちゃい!!
でも胴回りのムッチリ具合はみんな似てるかも~~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
しかも名前も似てるわっ!!!

はくままと近かったらな~っていつも思うよ。。。
パティコジのケーキも見て欲しい~
距離がもどかしいね。。。。o(TωT )
2009/05/28 23:39 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

