YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
すいません (ノДT) 
DSC_2136kinako.jpg

DSC_2139kinako.jpg

DSC_2142kinako.jpg

またまた更新が止まってます。。。
アクセス頂いてる方申し訳ありません><
今学校とか体調不良もあってバタバタしてますのでもうちょっとだけお休みします☆
↑きーちゃんからもすいませんです。。

ワン友さんとお散歩した時の写真ですが、付いてたスカートを襟巻きみたいにしたら
きーちゃん全然嫌がらず外さないからずっとそのままなんです。(もちろんこの後すぐ外してあげましたよ!)
お散歩してる人達が、一度チラっと見てすぐ ((((゜Д゜;;???  と驚いて二度見されてました~(-∀-;)これでもワンコですよぉ~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[きなこ
comment
comment posting














 

