YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY 4  ちょら☆あずき
今日6月8日は我が家で産まれた双子ちょらとあずきの4歳の誕生日でした☆≧(´▽`)≦   

R0010969bd090608.jpg

2歳までは別々に暮らしてたちょらとあずきがこうやって元気に一緒に誕生日を迎えれる事に感謝です(´∀`)  
相変わらずちょらはあーちゃんLOVEで、あーちゃんは何とも思ってないのも健在です>笑

もう4歳といったら大人なのに私にとってはいつまでもきーちゃんの子供=お子チャマ扱いしてしまいます。。。
実際母離れ出来ないガキンチョですけどね( ´艸`)
でもそこがまたたまらなく可愛いんです。。。

R0010927bd090608.jpg
バースデーケーキは今回もパティコジのazuちゃんにお願いしました☆
お花いっぱいのケーキをめっちゃ可愛く作ってくれました~(≧▽≦)アリガト~!!

R0010928bd090608.jpg
あーちゃん我慢出来ずにガブリッです(*^艸^)

そしてあーちゃんは父にケーキから離され、ちょらさんが。。。
R0010932bd090608.jpg

R0010934bd090608.jpg
ちょらさんも大喜びで食べてくれましたー≧(´▽`)≦
あーちゃん「それ私のなのに。。」って言わんばかりのお顔です(-∀-;)


そして。。。  
我が家で一番の食いしん坊、きーこさん登場☆

R0010937bd090608.jpg

R0010939bd090608.jpg
やっぱり父に止められて不満そうでした (゜×゜*)プッ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[ちょら&あずき
comment
双子ちゃん お誕生日おめでとぉー!!
ホンマ 元気に揃ってお祝いできる事が何よりやな^^
ケーキも美味しそ♪
happyな1日になったみたいで良かった☆
きーちゃんお怒りやけど。笑
この1年もい~~~っぱいhappyでありますように★
2009/06/09 17:45 | URL | edit posted by RINママ
RINママへ☆
RINママ~^0^/
キナコキッズにおめでとぉをありがとねーー≧(´▽`)≦ 
気にしてくれててと~~っても嬉しいよ☆
  
ほんと元気でいてくれる事が一番嬉しいことだよね~
ケーキもとっても美味しかったみたいですんごい喜んでた♪
それを見てまた感激したよ。゜(T^T)゜。

きーちゃん。。。食べ物が絡むとまた強いんよ(;´▽`A``   
2009/06/09 23:35 | URL | edit posted by きなこママ
HAPPYBIRTHDAY♪
あーちゃん&ちょら坊!おめでと~ヽ(→∀←。)ノ♥
美味しそうにケーキ食べてる姿見てたら私までと~ってもシアワセな気分になりました♪ありがとうd(´∀`*)
4歳の1年もこれからもずっと元気に楽しい毎日が過ごせますように~★★また一緒に遊ぼうね~!
アレ!きーちゃん!目が真剣!!!爆
2009/06/10 01:37 | URL | edit posted by yuuki
yuukiちゃんへ☆
yuukiちゃん♪
あーちゃんとちょら坊におめでと~をありがとぉね≧(´▽`)≦   
ちょら坊もケーキ美味しそうに喜んで食べたよー(≧▽≦)嬉しい!!
うちのこ達が一番喜ぶのはお外より食べ物みたい>笑
こんなジットリファミリーですがこれからもよろちく~∪・ω・∪♪  

きーちゃんの食い意地はすごいばい。。。(-∀-;)ハハハ
2009/06/10 23:10 | URL | edit posted by きなこママ
祝☆4歳!
あーちゃん♪ちょーさん♪おめでとぉ~☆☆
仲良し双子ちゃん☆
一緒にお誕生日迎えられるなんてほんと素晴らしい~@^^@
きなこキッズだからとても4歳には思えないんだけど 笑
だんだんそれぞれがそれぞれにパパとママに似てきてるとこがまたカワイイ♪
とくにちょーさんのボディはきなこかーさんにそっくりで
萌え~~

今年もハッピーな一年でありますように~^^

パティコジさん☆またまたやってくれましたね~
お花がたくさんでとってもキレイ☆で美味しそう~

2009/06/10 23:36 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
ドルまま♪
あーちゃんちょーさん(笑)におめでとぉをありがとぉです~≧(´▽`)≦   
メールも嬉しかったです☆
ドルままがちょらの事をちょーさんって言ってるのがすんごいお気に入りです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
きなこキッズいつまで経ってもガキンチョのままの様な気がします。。。
確かにそれぞれ父母に似てきましたね~(゜m゜*)プッ 
あーちゃん→おもち
ちょーさん→きーちゃん
なのが笑えますヾ(´ー`)ノ 

パティコジさん☆どんどん腕が上がってきて素晴しかです!!
お花とっても可愛いですよね~☆リクエストしちゃいました(*^o^*)  
2009/06/10 23:47 | URL | edit posted by きなこママ
HAPPY BIRTHDAY☆
あーちゃんe-415ちょらクン4歳おめでとうございます(*´з`*)~♪♪
みんな揃ってお誕生日できることはすごく嬉しいことだよね。

そらクンのこととかきなこママが心配して、大事に育ててるの知ってるから、自分のことの様に嬉しいよ♡♡
うちと同級生だしね~。
最近、年のせい・・・で涙もろくていけません(T-T*)
パティコジケーキまた可愛いネe-68
4歳もたくさんのHappyがありますように☆
2009/06/11 16:55 | URL | edit posted by さおり☆
♪☆♪ちょらくん、あずきちん、お誕生日おめでとう♪☆♪

めっちゃ可愛い双子ちんにめっちゃ可愛いケーキ~
HAPPYなお誕生日を迎えられたのがすごくわかるよぉー☆
まだまだ4才十分可愛い可愛いお子ちゃまだよん!
これからも元気いっぱいHAPPYに過ごしてね♪

ぷぷぷ!
可愛い物&美味しいものに目がないきなこ嬢~
ちゃーんとフレームinしちゃってますよ(笑)
2009/06/12 12:37 | URL | edit posted by ミキママ
あずきん♪ちょらくん♪
お誕生日おめでとぉ~ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

兄弟でお誕生日迎えられるなんていいなぁ~
二人ともお目目パッチリで可愛いなぁ~

今回のケ-キも超可愛い♪
クッキ-がつぼっ(* ̄m ̄)プッ

ケ-キ見てるき~ちゃんもかぁ~いい~~~っ

4歳の年も元気で幸せにね~♪
4歳って大人なのかもしれないけど、いくつになってもお子ちゃまだよねっ
可愛くて仕方ないもんねっ

実はPC壊れてて、やっと直って戻って来たの~
PCないと寂しいね~
2009/06/12 20:55 | URL | edit posted by はくまま
さおりちゃんへ☆
さおりちゃん☆
あーちゃんとちょら坊におめでとぉをありがと~≧(´▽`)≦ 
優しいコメントとっても嬉しいよ☆

ほんとリオンちゃんと同級生だね!嬉しい~
OPP(お腹ピーピー)なちょら坊にはついつい甘くなっちゃうんだよね~(;´▽`A``   
でもリオンちゃんはさおりちゃんの深い愛情独り占めできてとっても幸せだね☆
年のせい??
さおりちゃんめっちゃ若いよ~(≧▽≦)

パティコジケーキ、毎回オーダーするのが楽しみなんだ~♪
リオンちゃんのもとっても可愛かった~☆
2009/06/13 00:25 | URL | edit posted by きなこママ
ミキママへ☆
ミキママ~☆
ちょら坊あーちゃんにおめでとぉをありがとね~≧(´▽`)≦
兄妹で一緒に誕生日迎えれるなんて幸せだよね~
うんうん、4歳ってまだまだお子チャマだ~ね♪
多分ず~っとお子チャマキャラで貫くんだろうな~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

も~きなこ嬢(笑)の食い意地の凄さにはトホホだわよ (-∀-;)
普段ジットリしてるか寝てるかのきーちゃんだけど、
食べ物あるとお目目パッチリで動きも機敏になるんだよね( ´艸`)  
2009/06/13 00:33 | URL | edit posted by きなこママ
はくまま~☆
あーちゃんちょら坊におめでとぉをありがと~≧(´▽`)≦  
PC壊れてたの??大変だったね~(´д`lll)
うんうん、PC無いと寂しいよね

ホント兄妹で一緒に誕生日迎えれるなんて幸せだよね~♪
二人ともお目目パッチリ☆なんて嬉しいな~(*^▽^*)
アイーンなとことか似なくていいところも似てるけどね。。。おもちくんに>笑

今回のケーキも可愛いよね☆
うんうん、クッキー私もウケタ~( ´艸`) 
はくままが頼むケーキもいっつも可愛いよね~♪

ちび達みんないくつになってもお子チャマだよね(´∀`) 
ごまとか老犬の域に入ってきたけどますます可愛いんだよね~☆
2009/06/13 00:46 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

