YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
おさるぱーかー☆
DSC_2236090616.jpg

DSC_2237090616.jpg

DSC_2247090616.jpg


そうなんです。。。これテディベアパーカーって言う名前が付いてて
うちの子が着ると、どうしたっておサルさんにしか見えないんです。。。
   
まっ、可愛いからいいんですけど~(T▽T;)

相変わらず親バカですが、きーこさんはこう言うオモシロイお顔の時が好きです☆
人間みたいに表情豊かで今にも喋りだしそうです。。。
表情豊かと言えば、以前の日記で大好きなのが
キャンディきなこ(click♪)
です(。→艸←)♪ 歌ってるぅ~~~~


オヤツ見せると。。。↓
DSC_2274090616.jpg
この写真の様にお目目パッチリになるんですが、
普段はお目目座ってるか (-ω-)、小さくチモっと(・ω・)しております☆

DSC_2278090616.jpg
きーちゃんのロンパリも好き~(0´∀`0)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[きなこ
comment
最近きーちゃんのめったに見れないしょぼぼんお目目 笑^m^
アップしてるよね~ 笑

まじこのパーカーくまには見えないよね^^
でもおさるさんの方がかわいくない?^^

きーちゃんもハリキッテルみたいだし 笑



2009/06/18 21:35 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
ここまでしょぼぼんは確かにそんなには見れないですね>笑
このおサルパーカーがそんなに嫌だったんかな? (-∀-;)

ドルまま命名のチモッとはいつもしとりますけどね~(・ω・)
この写真ほんとにこの並びで撮れてたんです!!
表情人間ですよね。。

このパーカー可愛いんです。。。おサルさんだけど。。。
あーちゃんが着るともっとまんま子猿です(T▽T;)    
2009/06/18 23:31 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

