YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ベビっこに会いに行ったよ♪
お友達のチワワちゃんが出産したのでベビッコを見に
アズちゃんひなこちゃんと博多に行って来ました~☆
まず着いてランチにワンコOKのカフェに連れて行ってもらいました♪
博多はワンコOKのところが多くていいな~~( ̄▽+ ̄*)

R0011049090616.jpg
テラスでも涼しくて風がとっても心地よかった(´∀`)  

R0011046090616.jpg
カフェなら任せて♪なきーこさん

R0011039090616.jpg
博多カフェデビューでち♪なひなこちゃん

そして~、きなこ日記にも何度か登場したことのある ふわり☆
R0011061090616.jpg
すっかりママのお顔になってました(*^▽^*)
でも甘えて撫でて~~~ってくるんです!超可愛い!!

そして~ベビっこたち☆☆☆☆☆
R0011062090616.jpg
萌です。。

R0011067090616.jpg
可愛すぎます。。。

R0011073090616.jpg
感動。。。。

きーちゃんの子育て時代を思い出して胸がいっぱいになりました。゜(T^T)゜。
ふわりん頑張ったね☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お出かけ
comment
きなこママ~~~
おひさしぶりんこぉ~♪

もしやとおもったこのカフェ…
私が講師してる学校のカフェでは???

きなこママにも、ずいぶんお会いしてないわぁ…
きーちゃんワールドにはまりたい~
2009/06/20 23:28 | URL | edit posted by ようこ
ようこさんへ☆
ようこさ~~ん(*゜▽゜ノノ゛☆ 
おひさしぶりんこぉ~~♪♪
元気そうで嬉しいよぉ☆
遊びに来てくれてありがとねー≧(´▽`)≦   

ここのカフェ初めて行ったんだけど、上はワンコ関連のビルみたいね!
ようこさん講師ってスゴイわー∪・ω・∪♪さすがワンコ先生

ようこさんとは大阪以来かな??Σ(・ω・;||| 
ふくちゃんの真っ直ぐなお目目に見つめられたい~~
2009/06/21 01:42 | URL | edit posted by きなこママ
ヒィ~!!かわいい( ´艸`)♪
ふわりちゃん出産がんばったんだね
ママになってもカワイイね♪♪
2009/06/22 00:28 | URL | edit posted by yuuki
yuukiちゃんへ☆
悲鳴ものの可愛さでしょ~~~(≧▽≦)
ふわりん頑張ったよね~
子育ても頑張っていいママしてるよ~

ほんっとママになっても可愛い!!!
2009/06/22 00:43 | URL | edit posted by きなこママ
お久しぶりです~^^

↑5匹のbabyちゃんかわいい&チワワちゃんが5匹も
産むなんて~~凄いですね~~@@
2009/07/07 13:03 | URL | edit posted by めぐ
めぐさんへ☆
めぐさんおひさしぶりです~^0^/

べびっこ達可愛いですよね~(≧▽≦)たまらんです!
チワワちゃんでも大きさ関係なく多産系の子いますよね☆
友達はどの子も可愛くて手放したくないーーーー・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
って言ってます(^▽^;)   
2009/07/08 01:23 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

