YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
リオンちゃんに会ったよ☆
ベビっこたちとお別れした後は、ずっと会いたいと思ってたさおりちゃんとリオンちゃんに会いました♪

R0011087090616.jpg

R0011080090616.jpg
リオンちゃんめちゃめちゃ可愛かった~ .+。(o´∀`o人)゜+.
リリーのワンピがホント似合ってて見とれちゃいました☆
ママのさおりちゃんもと~っても可愛らしい人でモデルさんみたい☆☆
初めて会うとは思えないくらい気さくに話せて、優しいさおりちゃんがますます好きになりました(´∀`) 

R0011079090616.jpg

R0011095090616.jpg
さおりちゃんが連れて行ってくれたカフェ☆
オシャレだし美味しかった~♪
晩御飯の後、しっかりデザートまで頂きました( ´艸`)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
comment
ありがとう~。
きなこママe-419
わたしの遅刻から始まったけど・・・
本当に楽しかったね(*´3`)~♪

実際に会ったら、想像以上にきなこママもきーちゃんも可愛くて大好きになりましたe-420e-420
リオンがきなこ日記に出演できて嬉しいです。
第2回開催しようネ∪・ω・∪
2009/06/20 13:15 | URL | edit posted by さおり☆
さおりちゃんへ☆
さおりちゃん (*゜▽゜ノノ゛☆
ホントこの前は楽しかったね~♪
思い出してはニンマリしてるよ~笑

初めて会った感じしなかったし、さおりちゃんのぽわわ~んな雰囲気大好物でしたわっ(≧▽≦)

ワン友さんがリオンちゃんって可愛いね~(*^▽^*)って言ってたよ~☆さすが!

うんうん♪第2回開催しよ~ヽ(´▽`)/~♪
2009/06/21 01:32 | URL | edit posted by きなこママ
みんなかわいすぎ@^^@
博多はオシャレなカフェたくさんあるんだね♪
ひなちゃんはじめての博多デビューで緊張してる風にみえる^^

↓のベビッコもふわりチャンも萌え~
コロコロしててかわいい^^
こんな光景毎日見てたら
しかも我が子の赤ちゃん☆
こりゃどのコも離したくなくなるよね~わかる~

2009/06/21 10:51 | URL | edit posted by ドルまま
ステキなカフェ!デザート美味しそぉ~♪
わ~!!!
リオンちゃんかわいい~d(´∀`*)
私もいつか会いたいな♪

あっ!きーちゃんデザート見てる( ´艸`)ww
2009/06/21 20:34 | URL | edit posted by yuuki
ドルままへ☆
ドルまま~≧(´▽`)≦   
みんなに可愛いをありがとぉございます☆
ひなちゃん緊張して見えます?( ´艸`)ぷぷ
博多はワンコOKのオシャレなカフェが沢山あっていいですよね~
一緒に行きましょうね♪

もーーーベビっこマジで可愛すぎました。。。
ひなちゃんと同級生のふわりんがママになってて不思議な感じでしたよ(´∀`)
ホントどの子も手放したくなくなっちゃいますよね(´□`。)    
2009/06/22 00:34 | URL | edit posted by きなこママ
yuukiちゃんへ☆
素敵なカフェだったよ~♪
デザートもご飯も美味しかったし(*^o^*)  
ワンコOKのカフェ多くていいよね~

生リオンちゃんめちゃめちゃ可愛かったよ~
リオンちゃんに会いに行くツアーを開催しないとだね☆

きーちゃん。。。確かにケーキ見てる様に見える(゜×゜*)プッ
2009/06/22 00:39 | URL | edit posted by きなこママ
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
きなこママとってもとってもオヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
ご無沙汰ばかりでゴメンネ。。。


福岡に来てたんだねぇ!!
しかもさ、20日にこのカフェ行ったの?
アタシね、前日19日に行ったよ!!ココ♪
しかも21日も行った!ココにwww
1日ずれてたら偶然きなこママに再会出来たんだねぇ。。。
会いたかったなぁ。。。
ココのカフェ大好きなの♪
2009/06/23 01:26 | URL | edit posted by まい
まいちゃんへ☆
まいちゃーんヽ(´▽`)/~♪
おひさしぶりぶり~~~☆
こちらこそご無沙汰ばっかりでゴメンねー(;´▽`A``   
まいちゃん元気そうで良かった!!
ピラムネくん達は元気かな~?

博多行ったのはね、15日の月曜日なんだ!!
私が月曜日お休みなもんでね~
でも同じ週に行ってたなんてねー(≧▽≦)ホント会いたかった☆
帰ってから気づいたんだけど、私も気になってたとこだったんだ!
連れて行ってもらって好きになったよ~♪いいカフェだよね♪
2009/06/24 00:47 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

