YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
お里帰り☆
DSC04956.jpg

そらが帰ってきました~~~
といってもお里帰りさせてもらってるだけで木曜にはお迎えに来ちゃいますが
昨日実家にお迎えに行って連れてきたんですが、ごまとおもちも全然驚かずに「久しぶりワン」ぐらいの感じでした
そらも大はしゃぎする事無くいたって普通
でもちょっと大人しいのでやっぱり実家がいいのかな??って思っちゃいました
実家に電話して母に「少し寂しそうよ」って伝えたら「じゃあ迎えに行こうか?♪」だって   もちろん「やだ~~~~」って言いましたけどね

DSC04950.jpg

どもども そらっちです へへへ  帰ってきたよ♪



DSC04949.jpg

この2人はいつだって仲良しさん お互いお顔を舐め舐め攻撃しておりましゅ
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[etc。。。 
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/62-e98a3ee0
trackback
