YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
jiji OPEN☆
お友達のazuちゃんとダーリンのヨシオさんが DOG GOODS&CAKE SHOP jiji* をオープンしました~≧(´▽`)≦パチパチ~   

jiji*
熊本市南坪井町1-17 1F
営業時間・・・12:00~20:00   土日祝日 11:00~19:00
定休日・・・・・不定休  jijiHPで確認してください★
TEL・・・・・・・・096-288-2978
HP・・・・・・・・・http://dog-jiji.petit.cc/
MAIL・・・・・・・dog-jiji@son.petit.cc 

azuちゃんのセンスの良さが溢れるとっても可愛いお店です☆(*^▽^*) 
しかも二人の人柄からとっても癒されるし居心地がよかとです(´∀`) 


R00117120908.jpg

R00117101.jpg
いらっしゃいませ~∪・ω・∪♪  

R00117250908.jpg
看板犬のまんじ丸くんがお迎えしてくれました☆

R00117220908.jpg
いつも可愛いひなこちゃんもいますよ~☆

そしてうちの子達が大好きな PATI*KOJI
R00117190908.jpg

R00117060908.jpgR00117050908.jpg
も~~いちいち可愛いです>笑

店内はワンちゃん達のおやつやお洋服、オモチャとかだけでなく、雑貨などもあるんですよ~ヽ(*・ω・)/
R00117130908.jpg

R00117080908.jpg
左下に写ってるベビィベッドめっちゃ可愛い。。。
うちのきーこさん入れてみました♪
R00116880908.jpg
(●´ω`●)萌



RICOH GX200
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お友達
comment
こんにちわ!
先日はどうも!

ホントいちいち可愛いですよねっ!!笑
2009/08/21 12:36 | URL | edit posted by Mariko
Marikoちゃんへ☆
Marikoちゃ~んヽ(´▽`)/~♪
先日はどぉ~も☆

azuちゃんの周りにあるものいちいち可愛いよね( ´艸`)
プリュムちゃんもめちゃめちゃ可愛かった~.+。(o´∀`o人)゜+.
2009/08/22 01:19 | URL | edit posted by きなこママ
ありがとうございます♪
ブログアップありがとうございます♪
よしおさん…ダーリンなんて…やめてください(-ω-;)笑
きもちわるいっす…。笑

いちいち可愛いですか????爆
もう~ウケました( ゜з゜):;*.':;笑
アタシからして見れば、きーちゃんいちいち可愛いです♥
何ですか!?あの最後の写真のバランスは!??
可愛すぎます(*/∇\*)♥

看板の後ろのまんじ…こわぁ~~い( ´艸`)笑
2009/08/22 01:41 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
azuちゃん、念願だったSHOPできてほんとに良かったね!
おめでとぉ☆☆☆☆
私も嬉しいよー。゜(T^T)゜。 

だってヨシオさんはダーリンでしょ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
照れちゃって~コノコノ~(`∀´)
まんじぃ~の写真は、あれでもいっぱいいっぱいだったとよ~笑

きーちゃんにもいちいち可愛いをありがとぉ(*^o^*)  
またいちいち可愛いjijiに遊びに行くね~(。→艸←)♪   
2009/08/22 02:14 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

