YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
可愛い写真☆
jijiazuちゃんからあずきなこの写真もらっちゃいました(*^o^*)  
なんかきなこ日記がオシャレな感じになってるぅー(/ω\)azuちゃん上手い!!

DSC_1041_picnik.jpg
J&Kのいちごフリル、これはやんちゃ顔のあずきんにも似合うワンピでした!(TдT)母嬉しい
いちごの甘いフリルに裾がドクロで辛口だからかな^^
イエロー行っても大好評でした♪

DSC_1030_picnik.jpg
DSC_1085_picnik.jpg
上があずきんで下がきーこさん☆
似てるようで似てない母娘( ´艸`) 

そして、つい先日撮ってもらった写真♪(jijiのホムペのdiaryにも載せてもらってます☆)
入荷したばかりのBulBuBuのネクタイTを試着させてもらいました!!
img3A20090911164513.jpg
凄く上品で可愛いです(≧▽≦) 

img4A20090911164513.jpg
後ろから見るとネクタイが☆
男の子だけでなく女の子にも可愛いですよね~

img2B20090911164513.jpg
可愛い看板犬のひなこちゃんと親戚2ショット☆(きーちゃんのお祖父ちゃんとひなちゃんのお父さんが一緒です^^)
よく似てるって言われるお二人さん♪
この写真が撮れた時、親バカなワタシとazuちゃんは絶叫しちゃいました( ´艸`)ぷぷぷ

azuちゃんが撮るとなんでこんなにきーちゃん可愛く撮れるのかな。。。腕かな(´-ω-`;)ゞ
パティコジのクッキーがあるとお目目パッチリして、
普段はチモっ(・ω・)としてるかジットリ(-з-)してるか、
初めて実物に会う人は アレレ?? って思うかも (-∀-;)
しかしドッグランでの写真は酷かった(TдT)あぅ
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[あずきなこ
comment
comment posting














 

