YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
コリラックマ☆
ワン友さんのミキママから大好きなコリラックマのクッションを頂きました~★

R0012001picnik2.jpg

かわいいーーーヽ(→∀←。)ノ♥
きーちゃんとあずきんもコリラックマに変身~~(σ・∀・)σ 

ミキママありがとぉ~(0´∀`0)ノ
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[あずきなこ
comment
かわいい~♪
きーちゃんとあーちゃんコリラックマになってる!
コリラックマ私もスキ~v-238
うちのこ達はリラっクマタイプだけどさ~笑

きなこママ風邪☆辛いですねi-238
お大事に~i-269
早く治りますようにi-236
2009/09/08 17:31 | URL | edit posted by yuuki
yuukiちゃんへ☆
yuukiちゃんお返事遅くなってゴメンね(´□`。)  
  
風邪も心配アリガト☆
今日からだいぶ良くて復活してるよ~♪
これからの季節気をつけなくっちゃ。。。(TдT)

コリラックマ可愛いよね~(*^▽^*)好き~
なんかチワワって目や耳の位置とか似てる気がするんだ!
うんうん、ハイジとロビンはリラックマって感じ ヽ(→∀←。)ノ♥ 可愛いよね~ 
2009/09/10 23:37 | URL | edit posted by きなこママ
きーちゃんとあずきん、コリラに負けないぐらい激カワー♪
食べちゃいたい!(笑)

きなこママ宅のコリラさんは大事にされてるのねっ☆
我が家のリラクマさんは旦那に座布団扱いされてて
ぺったりんこ~になっちゃってます><
同じ所で生まれたのにえらい違い・・・と
我が家のリラクマが申しております(苦笑)
2009/09/12 22:44 | URL | edit posted by ミキママ
ミキママへ☆
ミキママ~^0^/
あずきなこに激カワー&食べちゃいたいをありがとぉ♪笑

コリラさんめっちゃ可愛くて大事にしてるよ~
ありがとね≧(´▽`)≦   
あっ。。。。でも私もソファーでは枕にしたり抱きついたりと
かなりムギューと重いもので圧迫してるかもよ(;´▽`A``
ミキママんちのリラクマさんと一緒一緒~♪(≧m≦)     

2009/09/13 21:32 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

