YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
happy birthday goma
R0011840picnik.jpg

3月31日は我が家の長男ごまの9歳のお誕生日でした~☆
食べることが大好きなごまが一番喜ぶのはazuちゃんのケーキ♪
食べ物は全て飲み物と思ってるバキュームごまには
かぼちゃプリンのケーキにしてくれました☆

菊池桃子似のべビィフェイスなごまが9歳なんて。。。。
でもお膝と外耳炎以外は超元気で行動もお子チャマなんです~(*^o^*)  

お散歩以外、お外では私のお膝から降りようとしないごま。
そんな甘えん坊な所もたまらなく可愛いです(´∀`)

これからもかあちゃんごま孝行頑張るからずーーっと長生きしてね!
ごま大好きだよぉ~♡♡♡♡♡♡♡♡♡

PA130158.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
 
[ごま
