YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ハロウィン☆
namida.jpg

majyo.jpg

Dkaeru.jpg

10月31日はハロウィンですね
きなこが魔女で、その魔女にカエルにされたおもちです

2人ともかなりやる気無しできなこは眠たくて涙流すし、しまいには2人ともふて寝しちゃいました

きなこの服の髪の毛が体毛のカラーに同化してて面白い
DOGSTARのあさみちゃんに かまやつきなこ と命名されました

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2   trackback:0
[ファッション
comment
かわいい…
ハロウィン!きなことおもちのくったりな表情がかわいい…。前回のそら☆里帰りもかわいかった-。あずきちゃんのはみ出たお尻とそらちゃんのきょとんとのぞき込む表情。きゅ-っとなりますね。
我が家にも最近迷い猫が。おそらく2,3ヶ月くらい。コットンは窓の外の猫ちゃんに夢中です。家の裏と表に1匹ずつの迷い猫。家の中の猫よりなついているのは何ででしょうか?不思議です。
2005/10/14 16:38 | URL | edit posted by n
naokoちゃんへ
2、3ヶ月だったらホント子猫だね~^^
コットン...何度聞いても可愛い名前☆
コットンより迷い猫ちゃんの方がなついてるんだ~~~カワユイ♪
ホントワンコもネコちゃんも癒されるわ~
2005/10/16 19:14 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/63-689281c1
trackback
