YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
みんなは元気です☆


先日の日記で風邪の事書いてましたが、順調に回復してますo(^▽^)o 
後は咳と鼻だけなんですけどね~
食いしん坊の私が何を食べてもあまり味を感じないのです(TдT)あぅ

私は元気モリモリ~と言うわけでは無いですが、ちび達はみんな元気なので救われてます☆
家にいてもデジカメが手放せない親バカなワタシ。。。
一日みんなに何回可愛いって言ってるかな~( ´艸`)

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[etc。。。 
comment
一番上の、一番左の、あーちゃんの、後ろの、彼女。。。。。笑
2009/09/14 22:50 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
そこに気づいてくれてアリガトウゴザイマス(≧ε≦; )
この写真撮った時、
さすがキーコさんだわ~。。。。
って一人でニヤニヤしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2009/09/14 23:25 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

