YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ドッグラン♪パート1
今日は阿蘇望の郷のドッグランにみんな連れて行って来ました!!
私病み上がりなんですけど~チビ達の喜ぶ顔が見たくって。。。
でもすんごい咳しながら走ってる姿って、見た人怖かっただろうな~o(TωT )

最初先客がいたので広場でお散歩~∪・ω・∪♪  

P9140442090914.jpg
おやつに釣られるコたち~♪

P9140444090914.jpg
ごまときーちゃんの食い意地は凄かとです。。。

P9140452090914.jpg
なんかグダグダ~~~(-∀-;)


P9140475090914.jpg
この写真宝物になりました。。。♡→ܫ←♡

P9140439090914.jpg
あーちゃんが一番喜んでたね~( ´艸`)

P9140450090914.jpg
きーちゃんのデカ尻が残念。。。(´д`lll)

P9140460090914.jpg
そしてやっぱり残念な感じのきーこさん(-з-)
この人はホントお散歩喜びません。。。  


OLYMPUS PEN E-P1
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
comment
comment posting














 

