YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
もう
10月も後半ですね。。。はやいな~
朝晩寒くなったのでちびっ子達に抱きついても嫌がられません(T^T)母嬉しい


きーちゃん相変わらず飾り毛ボーボーなのでご飯の時はスヌード着けてます☆

PA200330.jpg
明太子∑(゜Д゜)??

PA200333.jpg
相変わらず表情豊か( ´艸`) 
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[きなこ
comment
二枚目のきーちゃん☆いただきます!
初めてスヌード姿見たかも♡
かわいいよね~♩

↑年賀状の準備さすが早いですね^^
でも投函するのはギリギリなんでしょ 笑
うちにも送ってください@^^@

ごまちゃんの菊池桃子は健在ですな☆
きーちゃん着ぐるみお疲れさま^^

2009/10/22 22:25 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
スヌード姿可愛いですよね( ´艸`)  
我が家ではずっとごまだけスヌードしてましたが、
最近短めなのでスヌード卒業して
代わりにきーちゃんがスヌードデビューしちゃいました♪

準備早いでしょ~笑
なななんで投函いつもギリギリなの分かるんですかーΣ(・ω・;||| エスパードルまま!!
もちろん送りますよ~(≧▽≦)
ドルままのおっされ~な年賀状も欲しいれす☆

ちゃん。。リン。。。シャン。。。。
菊池桃子が知ったらなんて言うかな (゜m゜*)プッ 

きーちゃん遊園地から着ぐるみのオファー来たらどうしよっ♪
2009/10/23 00:09 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

