YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
年賀状の準備。。。
来年の干支の寅の被り物をさっそくごまに試着してもらいました(*^▽^*) 

PA200313.jpg
PA200314.jpg
うん♪ごまが一番似合ってて可愛い~(≧▽≦) 
あとのコ達は毎年使いまわしの鏡餅と獅子舞になってもらおう~っと(゜m゜*)プッ 

一応我が家の被り物の女王にも。。。
PA200343.jpg
ガブリされちゃってますけど何か?

PA200349.jpg
やっぱり不愉快そうね(-∀-;)

↓何か遊園地で着ぐるみ脱いだ人みたい、きーちゃん (≧ε≦; )
PA200358.jpg
きーちゃんにピント合ってる。。。

PA200359.jpg
あーちゃんにピント合ってる。。。。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


PA200360.jpg
遊ぼうと誘ってるあーちゃんに対して抜け殻状態のきーちゃん。。。ヤバイです(;´▽`A``   
Posted by きなこママ (yuka)
comment:5  
[ごま
comment
ごまくんかわいすぎぃぃぃ^m^♥
思わずコメです♥♥♥
なんなんですかねぇ~このお目目クリクリの童顔ちゃんはッ!!
たまらんです(*^_^*)

そして、きーちゃんは確実に人ですねッ!!笑
きーちゃん、お仕事お疲れ様でした(●^o^●)笑

↓のきーちゃんもカワユスです♥
2009/10/23 17:26 | URL | edit posted by azu
おニューの寅の被り物ゴマくん似合ってる~^^
きなこママファミリーはみんな被り物似合いますね
もちろん☆きーちゃんがダントツですけど(。→艸←)

もう年賀状の季節か~
先日郵便局行った時 年賀状受付開始です~って言われて
(llllll゜□゜)もう??って思ったもん^^
私もいつもギリギリです(笑)
2009/10/23 21:53 | URL | edit posted by yuuki
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24 11:22 | | edit posted by
azuちゃんへ☆
でしょでしょ~^^
ごまほんっと童顔で可愛いんよ~←超親バカ
この目でジーーi-84っと見られると
デレデレ~~ってなっちゃうんだよね(〃∇〃)
でも性格は男らしいからギャップが。。。ははは

きーちゃん。。。(≧ε≦; )
確実に人だよね>爆
早く二本足で歩いてくれないかな~♪
ほんと表情豊かでオモシロイコダワ(゜m゜*)プッ 
2009/10/26 01:29 | URL | edit posted by きなこママ
yuukiちゃんへ☆
みんな被り物似合うをありがとぉ~( ´艸`)ぷぷ
被り物ファミリーをこのまま突き進むよ(`∀´)♪
しかし正月の干支シリーズは定番化してきたな~笑

ゆうきちゃんもギリギリ派なんだね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
毎年反省して次こそは早めに。。。って毎回思うんだけどね(´-ω-`;)ゞ
しかも親戚や友達の子供達が毎年楽しみにしてるらしく→プレッシャー
今年はどんな構図で写真撮ろうかしら∪・ω・∪♪  
2009/10/26 01:42 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

