YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
Dear ROSE in あずきなこ
PB020130.jpg

ずっと気になっていた南阿蘇のDear ROSEに行って来ました!
月曜日はお天気悪いと思ってたら、起きたら晴れてたので急遽出発~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
しかし。。。。外に出てみたらめっちゃ寒いし風すんごい強いし。。。(((゜д゜;)))ブルブル
一瞬行くの止めようかとひるんだけどここは強行突破しました!!!
お供させられたあずきなこは迷惑だったかな(-∀-;)
。。。父も

阿蘇に着いてみたら。。。。。



寒っ(((゜д゜;)))ブルブル      



真冬です。。。

あなどってました。。。。


でもでも~Dear ROSEは薔薇も綺麗に咲いてました。
素敵過ぎるお庭と薔薇に負けないくらいオーナーさんも上品で素敵な方で
私も父もすっかりファンになってしまいました!

「来て良かったね~♪(`∀´)」
と父に無理やり言い聞かせる私。。。

とここで事件勃発!!
せっかくだからいいカメラを~とD200を持って来たはいいけどメモリーカードが


入ってない。。。。(/TДT)/    


も~シューンですよ( p_q) 


なのでPENとGXでトリマシタ!

どーぞ!!

PB020161.jpg

PB020175.jpg

PB020210.jpg

PB020203.jpg

PB020167.jpgPB020170.jpg
PB020194.jpgPB020147.jpg
PB020156.jpgPB020200.jpg

風が強くてなかなかいいお顔してくれてませんが。。。
また来春リベンジしますっ(`・ω・´)ゞ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
comment
まぁ♡
かわいいお二人さん^^
寒かったみたいね~

でも空が青色でとってもきれい☆
バラも奇麗ね~

青空が奇麗に撮れてるのはGXかしら?
やっぱこのたぐいのカメラがタイプ。。。かも


2009/11/03 21:47 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
かわいいをありがとぉございます♡
も~ほんっと寒かったです。。。
風が強かったから余計に寒いさむい(;´Д`)ノ
ニュース見てたら月曜日は木枯らし一号だったそうな。。。
何でそんな日に行くかな~(ノДT) 

でも空が青くて空気が澄んでました~
この日記の写真はPENさんですよ (・∀・)!
GXでも撮ったんですが、アップしたの確認したらPENさんでした☆
GXはドッグランの写真です♪
紛らわしくってすいません(;´▽`A``   
2009/11/04 00:13 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

