YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
落ち葉が好き。。。
Dear ROSEの後はすぐ近くのお馴染み 阿蘇望の郷 と言うオヤジギャグ的なドッグランに寄りました♪
あまりの寒さと強風でだーーーれもおらず。。。(・Θ・;)   
喜ぶあーちゃんと嫌がるきーちゃんを放牧~(`∀´)


R0012531.jpg

R0012534.jpg

R0012537.jpg

R0012543.jpg

R0012546.jpg

R0012552.jpg

R0012553.jpg

R0012555.jpg

R0012556.jpg

どうですか!?
あずきん頭悪そうで可愛かでしょ? (゜m゜*)プッ 
風で飛ばされる落ち葉を狂った様に追いかけては銜えての永遠繰り返し。。。
あまりの動きの早さに写真はブレブレ(T▽T;)ははは
強風と寒さに絶えれなくなった父母きーこ ヾ(▼ヘ▼;)イイカゲンニシテクダサイ
この後あーちゃんを捕獲して帰りました。。。

R0012551.jpg
きーこ 「またここに連れて来られちゃった。。。カフェかと思ったのに(-з-)」
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[あずき
comment
こんばんわん∪・ω・∪
私もあんな寒い日に阿蘇に行った無謀な人の1人です(≧∇≦)ノ笑

ネットに張り付いてる落ち葉にウケましたぁぁぁミヾ(^∇^*)ノ
すごい風でしたよね~飛ばされるくらい!!!
あの風の中、ひなちゃん風に向かって歩いてましたよ~笑

あの日の阿蘇望でバッタリあったら面白かったですね( ´艸`)笑
2009/11/03 23:47 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
azuちゃんこんばんわん∪・ω・∪♪  
ほんと月曜日はすれ違いだったね~
しかも前後ろに車並んで走ってたとは。。。
Dear ROSEの前に阿蘇望の郷に行ってたら
一緒にランラン出来たのにね~(;´Д`)ノ

あまりの強風に落ち葉ネットに張り付いてるし、
すんごい風だったよね~
あの中あーちゃん走る走る(≧ε≦; )
風に向かって歩くなんてさすがひなちゃんばい!
きーちゃんすぐ抱っ~こって父に助けを呼んでたよ(-∀-;)

2009/11/04 00:21 | URL | edit posted by きなこママ
こんにちわ~。
うちの三姉妹は枯葉をとらえて食べますv-406
この時期、お散歩中は必ず・・・
近所でも枯葉を食べる三姉妹は有名ですe-358
「あらー、おいしいとねー?」とか、「ほらほらおやつがいっぱいよ」とか言われますよ。
ゴハンあげてないと思われそうですe-263
2009/11/06 12:34 | URL | edit posted by くみこ
くみこさんへ☆
くみこさんこんにちは~(*^▽^*) 
三姉妹ちゃん達も枯葉好きですか??( ´艸`)
あずきは枯葉が舞うのを追いかけるのが楽しいだけで 
くわえても食べないんです~
でも食べちゃうなんてかわいかですね(≧▽≦)

きっとご近所さんも三姉妹ちゃん達が可愛いから
声かけられるんでしょうね♪

2009/11/07 00:51 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

