YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
かぶり物☆
DSC05010.jpg

羊になったきなこ

DSC05001.jpg

トラになったきなこ

DSC05013.jpg

同じくトラになったおもち

DSC05042.jpg

クマになったごま

相変わらずかぶり物でもポーズをとってくれるきなこさん
トラのかぶり物だけど、友達にラムちゃんみたいと言われました
おもちくんかぶり物&洋服を着せるとふて寝して写真撮らせてくれません
ごまは  おれ、どう??? って近づきすぎてこれまたまともに撮れません

...あずきちゃんは問題外です

ムーちゃんが少し症状が良くなってきました 相変わらず闘病生活は続いてますが、少しでも良くなってきてるのは大変嬉しいことです!!!!
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[ファッション
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/65-987593ff
trackback
