YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
瓔珞
ワン友さんのともっちさん(ゴエ&レニのココロ)がカフェをオープンされました☆ヽ(´▽`)/~♪


カフェの名前は 瓔珞(ようらく)


とっても素敵な大人なカフェです。


R0012721.jpg

R0012725.jpg

R0012730.jpg

R0012734.jpg

アンティークの温かさとともっちさんご夫妻の人柄がほんと温かくていつまでも居たいカフェです。

癒されます。

癒しカフェです。



R0012739.jpg
素敵カップに入った美味しい珈琲に

R0012740.jpg
もちもちの美味しいシフォンケーキ

R0012746.jpg
そしてイケメンズなこの看板ワンコさんたち
五右衛門くんとレニーくんがお迎えしてくれます∪・ω・∪♪かわいかとです♪  



瓔珞(ようらく)

熊本市桜木4丁目6-15

080-3956-4009(カフェ専用携帯)

営業時間:土・日・祝日 11:30~18:00

駐車場店舗前5台

ともっちさんのブログ
ゴエ&レニのココロ
http://ameblo.jp/tomotoko/
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
comment
かんな13歳のお祝いありがとうでしたぁ~(*^^)v

瓔珞さん♪
こんな素敵なカフェがわんこokだなんて嬉しいし
居心地も良かよねぇ~☆
今度はワタシもシフォンケーキ食べたか!
2009/12/15 20:04 | URL | edit posted by ちゃちゃ
ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさんヽ(´▽`)/~♪

かんなちゃん、ほんと可愛い13歳です~☆
きーちゃんも目指して頑張らねばです!

瓔珞さんホント素敵&居心地いいですよね~(´∀`)
ちゃちゃさんとも一緒に行きたかです♪
シフォンケーキ、もちもちしててホント美味しかったです~!
ランチもめちゃめちゃ美味しそうだったですよ(≧▽≦)

2009/12/17 23:55 | URL | edit posted by きなこママ
先日はお忙しい中カフェにお越しくださり
ありがとうございましたぁv-22
ヒサビサにお会いできてうれしかったデス!!
次はぜひワン連れで遊びに来てくださいねぇ
カットに行きたくてしょーがないですっ
また近いうちにお会いしましょおv-222

ステキにご紹介くださりありがとうございました☆
2009/12/22 11:16 | URL | edit posted by ともっち
ともっちさんへ☆
ともっちさ~ん☆
こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです~≧(´▽`)≦   
素敵なカフェでほんと居心地良かったです~☆
はい♪次はきなこ達連れて伺いますね♪

毎日お忙しいですよね~(;´Д`)ノ
気分転換に是非カットいらしてくださ~い☆

そういえば!イエローのお客様でサランちゃんと言う
可愛いチワワちゃんを飼ってられるママさんが
今度瓔珞さん行ってみたいです~♪
と言われてたので来られたら宜しくお願いします(´∀`)
2009/12/22 23:23 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

