YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
イルミネーション☆
久しぶりの主役ちょら坊∪・ω・∪♪  

今日の出勤はちょらさんだったので、
仕事帰りに通勤途中にあるイルミネーションを見に行って来ました~(*^o^*)
日曜の夜だし寒いし誰もいない。。。ラッキー(・∀・)!  

ちょらさんって白いから写真撮りにくいんじゃ??(;°皿°)
と言う心配をよそになかなか可愛く撮れたので(親バカ)
この寒い中一気にテンションアップしたワタシ





寒すぎてテンションダウンした父とちょら坊。。。



確かにこの写真見ただけでも寒くなるかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
DSC_0127091220.jpg

DSC_0148091220.jpg


DSC_0177091220.jpg


DSC_0145091220.jpgDSC_0185091220.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[そら
comment
かわいい~~~~♥
そして、キレイに撮れてる~~~~(*/∇\*)キャ
これどこですか????

もうすぐクリスマス★
1年中イルミネーションってあればいいのにですね~( ´艸`)
そしたら、飽きちゃうかな?笑
2009/12/21 01:57 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
男子なのにかわいかろ~~~(≧▽≦)親バカだね
縮小したら画像が粗くなったけど、D200で撮っただよ☆
ここ父が雪だるま撮ってきた!って言ったN○Tのとこと
交○センターのとこだよ~
なんちゃってルミナ○エもあるし>笑

もうすぐクリスマスだね~♪
イルミネーション年中して欲しいな~(*^▽^*) 
そしたらこんな寒い中じゃなくて夏の夜に撮っちゃう>笑
2009/12/21 02:12 | URL | edit posted by きなこママ
ちょら坊かわいぃ~☆☆
イルミで目がキラっとしてる~ヽ(→∀←。)ノ♥
ほんと綺麗に撮れてますね☆キラキラだ~☆

この間イルミネーション撮ってみたけど難しかったです。。。
またリベンジして撮ってこよっかなヽ(*・ω・)ノ
2009/12/21 22:06 | URL | edit posted by yuuki
yuukiちゃんへ☆
ちょら坊にかわいぃ~をありがとね~≧(´▽`)≦   
そうなの!!
イルミネーションでお目目キラッキラになるから
可愛さ倍増するんよ~.+。(o´∀`o人)゜+.

イルミネーション撮るの難しいんだね((>д<))
父はマニュアルでしか撮らないから
ワタシは撮らなかったんだ~(;´▽`A``   
なのにダメだしはしたけどね(゜m゜*)プッ 
2009/12/22 23:17 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

