YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ごまさんjijiに行く♪
と言っても年末の事ですが。。。
ごまもjijiに遊びに行ってきました∪・ω・∪♪

PC161646.jpgPC161642.jpg
ごま可愛いな~(´∀`)♡LOVE

抱っこ星人じゃなければ何処にだって連れて行きたいのに。。。
お散歩してる時以外はお外では私のお膝から降りようとしません(T▽T;)  
ご飯やお茶するから隣でオスワリ。。。何て絶対無理!!!  
まっ、そんな所もたまらなく可愛いんですけど~~(。→艸←)♡
でもそんなごまさん、家ではとってもクールでひとり遊びが上手なんです>笑

この日他のワンちゃんにガウっと言われてたごまの事を
知らんぷりしてjijiのソファーで寝てたあーちゃん。。。
PC161665.jpg
もうちょっとごまおじさんに優しくしようよ~o(TωT )
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[ごま
comment
(爆)
ごまかなりかわいー☆彡
この髪型かなりツボ(笑)
ハートに矢がささってます(o^o^o)


会いたいな。ごま(*´∇`)
2010/01/23 18:16 | URL | edit posted by りん
りんちゃんへ☆
りんちゃんお返事遅くなってゴメンねーq(T▽Tq)
コメントと~っても嬉しいよぉ(≧▽≦) 

ごまの事かなりかわいーだなんて。。。。゜(T^T)゜。母嬉しい
髪型・・・(≧ε≦; )
この日はトリミングしたてで、パピーカットにしてもらったんだ♪
もうすぐ10歳なのにパピーカットよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ごまの事かわいーと会いたいをアリガトね~♡
りんちゃんが予約入れてくれた時タイミング合えば連れて行きたいな♪
2010/01/25 19:19 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

