YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
bye bye 2009
もう後少しで2009年は終わりますね~♪

みんな健康で年を越せる。。。
これ以上に幸せな事は無いですね(´∀`) 

おもちくんとラン行ったり~
ごまとjijiに行ったり~

ブログもアップしたい写真沢山ですが、
今日まで仕事で今年中アップは無理でちたo(TωT )
またぼちぼちアップ
or
ドバーっと一気にアップするかもです( ´艸`)むふっ


クリスマスから大分経ちましたが。。。
今年もちび達のケーキはパティコジのアズちゃんにお願いしました☆

PC251863.jpg
ピンクのフリルがとっても可愛いミルクプリンのケーキ☆.+。(o´∀`o人)゜+.

PC251871.jpg

PC251907.jpg
ちび達みんな体振るわせながら喜んで食べてました∪・ω・∪♪  
みんな目が真剣~(゜m゜*)プッ 

PC251882.jpg
ごまベロ長っ!!∑(゜Д゜)   きーちゃん視線が冷やかだわ( ̄Д ̄;; 

うちの子達はみんな食い意地が張ってて食べてる時が一番幸せそう。。。飼い主も同じく(`∀´)
そんな食いしん坊な私のクリスマスケーキは。。

PC241846.jpg
ツノさんのケーキでした☆
ガーリーでお洒落なケーキにキュンキュンでしたよ。。。(〃д〃)


と、今年もきなこ日記に遊びに来て頂いてありがとうございました☆
来年もマイペースな更新になると思いますが














(0´∀`0)ノみなさま良いお年を~
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[etc。。。 
comment
ケーキ食べるみんなの顔とってもカワイイd(´∀`*)
ハイジも体プルプルしながら食べてた~♪

今年もとってもお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします(●^∀^●)
あ!もうすぐカウントダウンだ~♪
2009/12/31 23:56 | URL | edit posted by yuuki
yuukiちゃんへ☆
yuukiちゃんあけおめ~^0^/

って。。お返事遅くなってゴメンね(´□`。)    

こちらこそ昨年も大変お世話になりました!
今年もよろしくね~ヽ(´▽`)/~♪

ケーキ食べてる時のお顔めっちゃ可愛いよね♪
この顔見たくてじらしちゃうもん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ロビン、ケーキと2ショット撮れてたね!おりこうさん☆
2010/01/04 22:47 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

