YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きなこ7歳☆
P1072247100107.jpg
(by☆jiji パティコジ

DSC_2825100107.jpg

1月7日はきーちゃんの7歳のお誕生日でした☆
出勤前に早朝お誕生日会。
父と二人でハッピーバースデ~~♪と歌ったら
きーちゃんお目目をパチクリしてました∪・ω・∪

もう7歳なんですよね。。。
嬉しい様な寂しい様な。。
でも健康で年を重ねていけるってこれ以上幸せな事は無いですよね。
我が家で一番健康で優しくて賢いきーちゃん。
きーちゃんを抱っこするだけで辛い時も癒されてきました。
ありがとうと言う言葉だけでは物足りませんが。。。
私の元に来てくれてありがとう。
母はきーちゃんが大好きです。


P1072235.jpg
今回のバースディケーキもjijiのazuちゃんにお願いしました!
chi^kuのネックレスのイメージでオーダーしたんですが、
あまりの可愛さに気絶しそうでした(゜Д゜)  
azuちゃんほんとにほんとにありがとぉね!

DSC_2862100107.jpg

DSC_2879100107.jpg

DSC_2853100107.jpg

DSC_2856100107.jpg

DSC_2844100107.jpg

P1072307.jpg

P1072304.jpg

P1072309.jpg

きーちゃん7歳のお誕生日おめでとぉ。
これからもず~~っと長生きしてね。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[きなこ
comment
i-80HAPPY!BIRTHDAY☆KINAKOi-80
いつもかわいくてみんなを笑顔にしてくれるきーちゃんお誕生日おめでとう♪azuちゃんのケーキきーちゃんみたいで超かわいいね♪美味しそうに食べてるねwよかったね~v-238
きーちゃんがいつまでも幸せに元気に暮らせることを願ってます♪これからもよろしくね~i-236i-178

きなこママおめでとうございますi-262
嬉しくて切ないお誕生日だけど元気に迎えられてほんとによかったですねi-185これからもきなこママときーちゃんコンビでみんなを癒してくださいi-236
2010/01/08 13:09 | URL | edit posted by yuuki
振り返ってガン見のきーちゃんも
「食べていいの?」って遠慮がちにペロッとするきーちゃんも
全てが可愛かです♡
きーちゃん お誕生日おめでとう♪
7歳も元気に過ごせますように(*^^)v
2010/01/08 20:34 | URL | edit posted by ちゃちゃ
7歳
ママさん、ご無沙汰しています!!
そして、明けまして
おめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。

きなこちゃん、7歳のお誕生日
おめでとうございます。
ホント、いつ見ても可愛くて7歳には
見えないですよぉね・・・。
ケーキも可愛い!!
私もいつかazuちゃんのケーキ頼んでみたいです。

素敵な一年になりますように・・・。

2010/01/08 20:40 | URL | edit posted by あきてぃ
yuukiちゃんへ☆
yuukiちゃん≧(´▽`)≦   
きなこにおめでとぉをありがとぉね☆
優しいお祝いの言葉本当に嬉しいよ(≧▽≦)

うんうん!元気に誕生日迎えれて良かった。
もう7年も一緒にいるんだな~と思うと
いろいろ思い出してはウルウルきちゃうんだよね。゜(T^T)゜。

いやしい系なコンビだけど、癒しを出せるよう頑張るワン♪

azuちゃんのケーキ今回も激可愛いよね~.+。(o´∀`o人)゜+.
きーちゃんみたいっての凄い嬉しいよ~♡
これからもよろしくね☆
2010/01/09 00:32 | URL | edit posted by きなこママ
ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさん≧(´▽`)≦   
きーちゃんに可愛か&おめでとうをありがとうございます☆
とっても嬉しいです(≧▽≦) 

振り返ってガン見してるきーちゃんウケますよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
遠慮がちにぺロっとしてる写真はこれだけで、
後はお顔ごと突っ込んで食べてました(-∀-;)
凄い顔できーちゃんの名誉の為にブログアップは伏せちゃいました(≧ε≦; )
2010/01/09 00:39 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさん(^O^)/   
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします~ヽ(´▽`)/~♪

きなこにおめでとうをありがとうございます~☆
cocoちゃんと同じ誕生日で嬉しいんですよね~∪・ω・∪♪
もう7歳ですがこれからもぶりっ子きーちゃんでガンバリマス>笑

azuちゃんのケーキほんと可愛いんです(≧▽≦) 
いつかあきてぃさんに実物見てもらいたいです~(*^▽^*) 
2010/01/09 00:50 | URL | edit posted by きなこママ
きーちゃん∪・ω・∪
改めまして。。。お誕生日おめでとう♥♥♥
毎年きーちゃんのお誕生日ケーキ作らせてもらってるけど
もう5歳か~もう6歳か~もう7歳か~って感じです。笑
7歳のきーちゃんも色気ムンムンなかわいいきーちゃんでいてね♥

きーちゃん、ダイスキだよぉぉぉ(*/∇\*)♥
2010/01/09 01:13 | URL | edit posted by azu
き~ちゃん♪お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪

もう7歳なんだね~
まだまだベビっこみたいに可愛いのにね~

ワンピもケ-キも凄い可愛い♪
とっても似合ってるよぉ~
きなこママ、センスいいわぁ~~っ
ケ-キのお隣にいるうさぎのクッション?も可愛いね~~
おもちゃ箱の中にいるみたいだよ

7歳の年も元気で楽しく過ごしてねっ
んで、また抱っこさせてね~
大阪でお膝の上にチョコンって乗ってきてくれた感触が懐かしい~~
また会いたくなってきたぁ~~~
2010/01/11 22:54 | URL | edit posted by はくまま
azuちゃんへ☆
azuちゃん(≧▽≦)
今回も激可愛いバースデーケーキを作ってくれて
ほんとにありがとうね!!!
azuちゃんのお陰で素敵な誕生日が迎えれてるよー≧(´▽`)≦   
打ち合わせからは想像出来ないほどの可愛さに
ほんと感動しました。。。。 。゜(T^T)゜。感激
これからも、8歳9歳10歳。。。とずっとよろしくお願いします☆

いつも可愛がってくれてほんとありがと♡
2010/01/12 23:52 | URL | edit posted by きなこママ
はくままへ☆
はくまま~ヽ(´▽`)/
きーちゃんにおめでとぉをありがとね~♡

もう7歳だよ~(TдT)
これ以上年取って欲しくないよ~

ケーキもワンピもjijiさんだよ~☆
ほんと可愛いよね(*^▽^*)
ひよこちゃんもこのワンピめっちゃ似合うと思うわ~(*/∇\*)  
おもちゃ箱!まさしくそんなイメージよ(・∀・)!
さすがはくままん♡

きーちゃんお膝の上に乗って来た時ズッシリ重かったでしょ~?(≧ε≦; )
最近ますますドスコイ体系なんよo(TωT )
また抱っこしてあげてね~♡♡♡
2010/01/12 23:59 | URL | edit posted by きなこママ
きーちゃん お誕生日おめでとぉー!!
ラッキーセブンの7歳やね^^
幾つになってもカワユイきーちゃんでいてちょーだい★
7歳もきっといっぱいhappyな事が待ち受けてるよ♪

RINちゃんももうちょっとで追いつくよー♪
2010/01/15 18:09 | URL | edit posted by RINママ
RINママへ☆
RINママ~≧(´▽`)≦   
きーちゃんにおめでとぉをありがとねー(≧▽≦)
気にかけてくれてめちゃめちゃ嬉しいよ~☆

ほんとラッキー7>笑
RINちゃまも5月には追いつくね~♪
同じ年ってすっごい嬉しいよ(´∀`)
きーちゃんおばあちゃんになっても可愛い気がする~
↑親バカだね~( ´艸`)

2010/01/17 22:40 | URL | edit posted by きなこママ
わーわーわー(汗)遅くなってごめんね><

♪☆♪き~ちゃん、お誕生日おめでとう♪☆♪

ひゃ~ プリンセスき~ちゃんにプリンセスケーキ!
可愛すぎるんですけどぉーーー!
上から5枚目のき~ちゃんのお顔見てミキママ萌えってるよぉ(笑)☆
とっても愛されてるのがわかるよぉ~
HAPPYに過ごしてねん♪♪

きなこまま元気してる??
私は身内に闘病中の人がいて
毎日色々と一喜一憂してる感じだよ☆
でも当本人元気だから私も元気で頑張れる。
また遊びに来るね~

あずきんが着てるパリエロカワイイの水玉パーカ、
はくままがハッピーにプレゼントしてくれたんだ~♪
あずきんとハッピーおそろだねっ☆
2010/01/28 21:22 | URL | edit posted by ミキママ
ミキママへ☆
ミキママーーー(T口T|||)
お返事遅くなってゴメンね(ノДT) 

きなこにおめでとぉをありがとーーー.+。(o´∀`o人)゜+.
全然遅くなんかないよ~!!!
コメントめっちゃ嬉しいよ(≧▽≦) 

プリンセスき~ちゃん>笑
ケーキはめっちゃプリンセスだよね~♪
ミキママも好きそう~って思った☆
私も5枚目の写真好き~(*^o^*)♡♡

ミキママも大変だね。。。o(;△;)o 
ほんと体が一番大事だなって思うよ。。
私は元気だけど。。。いろいろあるよね(T^T)
お互い頑張ろうね!!

水玉パーカー、ハッピー王子とぉソロなんだね~ヽ(´▽`)/~♪嬉しい~
はくまま、プレゼントのセンスさすがだわ~☆
2010/02/03 22:43 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

