YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
散歩デビュー☆
DSC05063.jpg

DSC05057.jpg

DSC05061.jpg

DSC05046.jpg

DSC05051.jpg

今日はおもち&あずきのペアで、お客ちゃまでもあり、ムチャゴロウ先生でもあるミカさんと西原村にピクニックに行ってきました~
ごま&おもち&ミカさんとこのケンちゃんはお留守番組です

DSC00782.jpg

この子がケンちゃんとってもカワユイ

今日は待ちに待ったあずきのお散歩デビュー
昨日カラー&リードを付けて室内で練習した時は一歩も歩かずどうなる事やらと心配をよそに、ウキャキャキャとすたこら歩きだしたのです
て言うか走り出したのです!!!
きなこと違って散歩大好きっこになる事間違いない

ミカさんお手製のお弁当をパクパクと食べてたら(かなり美味しかった)、おじいちゃんおばあちゃんの団体さんに囲まれてしまって、あずきとおもちを見て 可愛い~~~抱っこした~い と熱烈ラブコールを浴びてあずきちゃん記念撮影してました
おばあちゃん 持って帰りた~~い を連発!! 残念ですがそれだけは出来ないですね
しかしおばあちゃんおじいちゃんのあずきを抱っこした時の嬉しそうな表情がなんとも輝いてて、私も嬉しくなってとっても良い事をした気になれました→おいおいあずきのお陰っちゅうねん
アニマルセラピーってホント凄い!!!

あまりに楽しくって、みんなが目当てに来てたコスモスは見るのを忘れて帰ってきました
とにかく散歩デビュー大成功です

ミカさんはあずきとそらの恩人。 ここまで成長して喜んでくれたと思います

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
お久しぶりでぇす☆
昨日の羊のきなこ、最高です☆いやぁ~羊さんが似合っちゃうなんて、思いもしませんでしたよ。
ごまっちは俺似合う?ってな感じで近づいちゃって(笑)もうため息でちゃうくらいかわいいですね。
お散歩の写真一瞬きなこかと思った・・・。びっくりした(笑)最近は気候が調度いいからお散歩気持ちいいだろな~。いいなぁ~。ゆったぁりのほほぉーん♪

2005/10/20 21:34 | URL | edit posted by RINCO
RINCOちゃんへ
ひさしぶり~ん☆
羊可愛かった?^^  RINCOちゃん好きそう~~~♪
ホント良い気候になってきたよね!!
時間さえあえば二の丸とかでお散歩したいよね~★YELLOW散歩オフ会 なんちって
2005/10/20 22:30 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/66-047de746
trackback
