YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ゆきーーーーー(ノ´▽`)ノ ♪
今朝起きてみると。。。

P1132452.jpg
ゆーーきーーーーッ!(・∀・)!

市内でこんなに雪積もるの初めて見ました☆
(積雪7センチで大雪は62年ぶりだったらしい)

父と私は朝からテンションアゲアゲ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪



寒くてテンションサゲサゲなおちび達 ┐( ̄ヘ ̄)┌やれやれ


お散歩行くよー(*゜▽゜ノノ゛
と張り切ってトップバッターに選んだのは。。。

お散歩と寒いの大嫌いなきーこ(≧ε≦; )

P11324651001.jpg

P1132481.jpg

P1132484.jpg
き「もぉ~~さむいってば(`ε´)」 
  
はしゃぐ母とテンション急降下のきーちゃん。。。
一歩も動かず固まってました(TдT)やっぱりね

そしてちょっとだけあーちゃんとおもちくん∪・ω・∪♪  

あーちゃんとごまは昨年のブログで雪は体験済み☆


P1132505.jpg
あ「足が冷たくって内股になっちゃう。。」

P1132518.jpg
お「カキ氷ばい!」


ちょら坊は雪を怖がり、ごまは暴れて。。。とそれぞれ雪満喫出来たかな!?(≧m≦) 
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[etc。。。 
comment
comment posting














 

