YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
久住 小笠原でランチ♪
久住 小笠原 がランチを始めたと聞いて、ちびたち全員連れてお泊りできる感じか
下見目的であずきな連れて行ってきました♪


P1182638.jpg

P1182647.jpg

P1182649.jpg

P1182660.jpg

P1182661.jpg

素晴らしい景色の中とっても美味しい料理で何とも贅沢な時間が過ごせました☆
しかもスタッフみなさん親切で、あずきなこ可愛がってくださいました∪・ω・∪♪∪・ω・∪  

しかしほんっと想像以上に美味しかったな~(*´σー`)  
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
comment
comment posting














 

