YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
久住山&大観望
小笠原を出て写真スポットに寄りながら帰りました♪

DSC_0062100118.jpg
こんなに雪が残ってましたー≧(´▽`)≦

DSC_0068100118.jpg
久住連山とあーちゃん☆

P1182764.jpg
ま~ 何て楽しくなさそうなんでしょ。。。 (-∀-;)

P1182767.jpg
疲れてる??

P1182769.jpg
怒ってる???


P1182770.jpg
瞑想中~(-з-)


次は大観望~

DSC_0078100118.jpg

DSC_0080100118.jpg

DSC_0081100118.jpg

夕方だったのでさすがに極寒でした(((゜д゜;)))ブルブル      
あずきなの後ろ、崖に見えるけどちゃんと平地があります☆
写真見てるだけでもゾゾゾ~としますけど(x_x;)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
comment
comment posting














 

