YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
baby.....
暗い日記が続いたのできょうはきーこで笑ってください∪・ω・∪♪  

ごま脚は相変わらずですが食欲もあり落ち着いてますo(^-^)o 


P2223652.jpg
ぬいぐるみ大好きなきーちゃん♡♡♡
ピコピコピコ~~~って音鳴らして遊びます♪

このべビチックなきーちゃんが(*´ω`*)    





P2223653.jpg
まるで別犬`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ


およねこぶーにゃんみたい(-ω-)

年齢ばれちゃう♡


ま~、こっちの方がきーこらしいって感じもしますがヾ( ´ー`)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[きなこ
comment
およねこぶーにゃん?
なにそれ~分んないです( ´艸`)
気になる~~~♥

およねこぶーにゃんのきーちゃん、
お目目がまんじですね(●σ'ω`)σ
どっちのきーちゃんもかわいい♥♥♥
2010/02/23 01:26 | URL | edit posted by azu
ハイジにお誕生日のコメントありがとうございました♪
きーちゃんかわいぃ~(*^ω^*)まさにbabyちゃん!
『およねこぶーにゃん風』のきーちゃんの顔も大スキ~.☆.。.:*・°
2010/02/24 01:22 | URL | edit posted by yuuki
azuちゃんへ☆
azuちゃんお返事遅くなってゴメンね(T▽T;)

およねこぶーにゃん知らないよね~
漫画でアニメもやってたんだけど
主役がオヨヨネコって言ってなんとも言えないお顔してるんよ( ´艸`) 
まんじもオヨヨネコに似てるかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

どっちもきーこらしいよね(σ→ˇ∀←)σ
2010/03/01 12:24 | URL | edit posted by きなこママ
yuukiちゃんへ☆
yuukiちゃんお返事遅くなってゴメンね(T▽T;)

ハイジのお誕生日の写真可愛かった~(´ω`人)♡♡♡

yuukiちゃんはおよねこぶーにゃん知ってるかな?
ジットリ顔のきーこも大好きと言ってくれて母嬉しいょ。゜(T^T)゜。
2010/03/01 12:30 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

