YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
もう3月ですね(@_@)
早いものでもう3月ですね ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

2月はお天気悪い日が多くてちび達にキノコ生えないか心配でした(-ω-;)



ごまは痛そうにしてる事もある様になってきたので可哀相ですが頑張ってます☆

先週は手術をしようかどうかとかなり考えました。

でも手術のメリットデメリットの説明を聞くととても踏み切れません。

やっぱり痛さや腫れがある時にお薬でやっていくしかないのかな。。。


ブログを通してワン友さんとも同じ悩みを相談できたりとほんと感謝してますm(_ _ )mありがとうございます。
どうかみなさまのワンちゃんは痛みがでませんように☆


毎日この子たちに何度可愛いと言うんだろ。。(*´ω`*)♡♡   
     
P2253858.jpg


P2253844.jpg


P2253865.jpg
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[ちょら&あずき
comment
comment posting














 

