YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
おもち8歳☆
P3034223picnik.jpg

3月2日は我が家の次男坊 おもち の8歳のお誕生日でした☆
無事に8歳を迎えれてほんと嬉しいです+。゜(o゜д゜o)゜。+

今年に入って首のヘルニアと診断されてからも今は元気に過ごしてます♪
めちゃめちゃ甘えん坊&臆病&神経質で超ガウガウくんだけど、
家族に対する愛情は誰にも負けないおもちくんが母は大好きです♡♡♡


P3034247.jpg

今回もバースデイケーキはパティコジさんで☆
可愛い怪獣さんを黒く、目を怒ってる感じにワルコロな感じで(`∀´)
とオーダーしました★
おもちくんのイメージピッタリで可愛いです(´ω`人)



P3034257.jpg
娘のあーちゃん。。。おもちくんとソックリですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
息子のちょら坊はどこまでも控えめです。。。| 壁 |д・) 


P3034231.jpg
今年も裸に蝶ネクタイ(*/∇\*)変態~


P3034238.jpg
お口大好きなあーちゃんはおもちパパのお口にも興味津々
可愛い父娘だ♡♡♡(*´ω`*)    


P3044270.jpg
Ⅰ ♥♥♥ omoti


PS: おもちくんと同じ誕生日のTさんお誕生日おめでとぉございました(笑)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[おもち
comment
早速、コメントしちゃいました(^-^)-♪

寒い寒い1日でしたね☆急な寒さで、ごまちゃんに痛みが増していないか心配です(>_<)

相変わらず可愛いきーちゃんに癒やされ♪お話が楽しく♪素敵空間のYELLOW大好きなので♪すっかり長居してしまいスミマセンf^_^;

ぷぷぷ(^w^)お利口さんな☆きーちゃんがチュン♪して選んでくれたヘッドアクセに心踊っています(^_-)-☆

☆HAPPY 8th BIRTHDAY☆おもちちゃんと、お祝いするみんなが、なんともかわいい~(*^_^*)
写真でも十分愛らしい、あずきちゃんにも、直接会いたいです♪♪♪

これからもワンちゃん情報たくさん教えてください!(^^)!


2010/03/10 21:16 | URL | edit posted by かりん
happy birthday(≧∇≦)ノ
おもちくん、8歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ
家族思いな男らしい優しいおもちくんが大好きです♥
8歳の年もおもちくんらしく男気貫いた1年にしてね∪・ω・∪

最後の写真のおもちくん、ダンディーです(*/∇\*)キャ
2010/03/11 00:19 | URL | edit posted by azu
かりんさんへ☆
かりんさーーん(≧∇≦)ノ
コメントありがとぉございます♡♡♡ 
2日続けてお会いできてとっても嬉しかったです☆

ごまの事も心配&プレゼントまでありがとうございましたm(_ _ )m
↓のブログの PS: の K さんはかりんさんの事だったんですよ~(*´ω`*)      
きーちゃんも可愛がって頂いてほんとありがとうございました♡
あんなに喜ぶきーちゃん見れて母もとっても嬉しかったです(´∀`)
ヘッドアクセお迎えの時はあずきをスタンバイさせときますので
遊んであげてくださいね~(*^艸^)   

おもちにおめでとうもありがとうございました☆
ワンコ大好きなかりんさんとはお話が尽きないのでまた沢山お話しましょうね♪

メールも送りますね~(≧∇≦)ノ
2010/03/11 01:47 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
azuちゃんおもちにおめでとぉをありがとね~≧(´▽`)≦   
今回も可愛いケーキ作ってくれてありがとぉ☆☆

おもちくんって特徴並べるとワルいとこ(それさえ可愛い)も多いコだけど、
ほんと家族思いの優しいコなんだよね(*´ω`*)♡♡♡  
だからお外ではいつもパトロールしてるんかな~笑
今度こっさんとブラタン2ショットを撮りたいね☆
  
帽子ブルーミーさんの借りちゃった (●σ'ω`)σ
2010/03/11 01:54 | URL | edit posted by きなこママ
帽子に蝶ネクタイでイケメン度増してますねぇ~♡
おもちクン 8歳のお誕生日おめでとう♪
痛みに負けず元気で過ごせる事を祈ってますからね(*^^)v

そうそう~おもちクンはきーちゃんの旦那さまだったとよね。
きーちゃんが幾つになってもお子ちゃま顔だから
ついついおもちクンの子供だと思ってしまいまふ~^^;
2010/03/11 20:04 | URL | edit posted by ちゃちゃ
ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさん(≧∇≦)ノ
おもちくんにおめでとうをありがとぉございます m(_ _ )m♡
おもちくんがイケメンだなんて~(;´▽`A``そんなそんな
( 」´0`)」 ちゃちゃさん優しいんだから~♡
会ったらガウガウだしお目目血走ってるからビックリされるかもです>爆

はい(笑)、おもちくんはきーちゃんのダーリンです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
性格はきーちゃんよりずっとお子チャマなんですよ~☆   
2010/03/11 23:24 | URL | edit posted by きなこママ
HAPPY☆BIRTHDAY ☆OMOTI☆

甘えん坊でみんなを守ってくれる優しいおもちくん
お誕生日おめでとう(*^ω^*)ノ
蝶ネクタイとハット似合う~かっこい~!!!!
大人の色気が出てる~♡→ܫ←♡
でもお顔は女心くすぐるベビーフェイスでかわいいんだよね♪

ヘルニア辛かったね(ノω・、)このまま痛い症状が出ない事を祈ってます☆8歳の1年間もおもちくんが元気で過ごせますように~(´∀`*)
2010/03/13 17:09 | URL | edit posted by yuuki
おもちくん☆お誕生日おめでとう~!!!
今年も蝶ネクタイが似合ってますぞ~♡
ブルーミーさんのハットも似合ってる♡

ケーキ☆かいじゅうだったのね^^
ワルコロな感じで可愛い~☆
まさにおもちくんだ^^

今年もハッピーなハッピーな一年でありますように☆
これからもパトロール頑張ってね@^^@
パトロールに夢中なおもち君の姿♡
思い出した♡キュンとしちゃう♡かわいか~~



2010/03/13 21:27 | URL | edit posted by ドルまま
yuukiちゃんへ☆
yuukiちゃん♡
おもちくんにおめでとぉをありがと~(≧∇≦)ノ
かっこい~と大人の色気は褒め殺しば~い(≧ε≦; )

おもちくんみんなを守ろうという正義感だけは強いんよね。。
もうちょっと楽に考えてくれるなら本人も楽なのにね(´ー`)
そんなおもちくんですがこれからもよろしく~ m(_ _ )m

首の事も心配してくれてありがとね~☆
ほんと元気に過ごせるようがんばる~(`・ω・´)ゞ
2010/03/14 23:32 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
ドルまま~♡
おもちくんにおめでとうをありがとぉございまーす≧(´▽`)≦    
今年も蝶ネクタイですよっっっ笑
この帽子ちょら坊も似合いました~(*´ω`*)♡
    
ケーキ!昨年のジョニオのがとっても可愛かったんで、
次はかいじゅうがいいな~って思ってたんです(*´σー`)
しかもワルコロバージョンでって( ̄m ̄〃)ぷぷっ

かわいいなんてドルままに言われたら
今年もより一層パトロール強化するって言ってますので
また遊んでやってくださ~い(●σ'ω`)σ
2010/03/14 23:39 | URL | edit posted by きなこママ
おもちくん♪8歳のお誕生日おめでとうーσ(⌒▽⌒)丿

ヘルニア心配してたけど、元気そうで本当に良かった!
男の子ってママ命って子多いよね~
守ってるのかな?ていつも思うんだぁ~

(* ̄m ̄)プッ毎年恒例の裸にネクタイも最高だねっ
こうゆうキャラ好き!好き!
ケ-キもとっても可愛い♪
お子ちゃまちっくで可愛いよぉ~v( ̄ー ̄)v

8歳の年も元気で楽しく過ごしてね~♪

動画のお手手可愛かったぁ~癒されるぅ~~~っ
ひよこも水が下にあったら、エア水かきするよぉ~(-m-)ぷぷっ
2010/03/17 06:44 | URL | edit posted by はくまま
はくままへ☆
はくまま~♡♡♡    
お返事大変遅くなってゴメンねm(_ _ )m

おもちくんにおめでとうをありがとぉ(≧∇≦)ノ
首あれから痛がらないんだ!!
でも雷や風とか物音にビビッて震えてる事多いから
分かりにくいんだよね。。。
うんうん(≧∇≦)男の子ってママ命って感じなとこ
とかほんと可愛いよね♡♡♡ 
我が家の一番の甘えん坊はおもちくんなんだ~☆
家族守る為にパトロールするんだろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

裸にネクタイ。。。こういうキャラ好きって言ってくれてとっても嬉しいよぉ~~ “o(>ω< )o”
私も可愛くってたまらないんだ~(*´ω`*)    

動画可愛かったでしょ~~笑
ひよこたんもエア水かきするんだ~(〃ω〃)想像しただけで萌え~♡

2010/03/21 00:41 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

