YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
おもちくん特集☆
おもちくんにおめでとうのコメント&メールありがとうございましたm(_ _ )m

ガウガウっ子ですが私にとっては天使で可愛くってたまらないんです~(*´ω`*)♡♡♡ 
写真は沢山撮ってるのになかなかアップできてないおもちくんを見てやってください(●σ'ω`)σ
       
P1192797.jpg

P2283883.jpg

P1142604.jpg

P1272938.jpg
( 」´0`)」 おもちくん大好き~~~~♡♡♡


PS:画面左のプロフィールの写真追加しました☆
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[おもち
comment
おもちくんっておでこまあるいよね^^
かわいい♩
プロフィールの写真☆
みんな萌え~だす@^^@
せっかくだからきなこママも顔写真にして欲しいわ♡

梅園↑奇麗ね~♩
来年は私も行きたいです@^^@

2010/03/16 21:01 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
確かにおでこまるいかも~ (゜m゜*)プッ
そこに目がいったんですね>笑

プロフィールの写真、みんなその子の個性が出てるのを
選んでみました(*´ω`*)    
ちび達の最後に私の写真が載ってたら
みんなビックリして遊びに来てくれませんよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

来年はみんなで行きましょうね♪
梅咲いてなくても素敵な場所なんで今度お弁当持って行きましょ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2010/03/16 23:46 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

