YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
チームガウガウ
今日はお天気良かったので近くの公園にガウガウチームを連れてロングお散歩してきました♪∪・ω・∪♪  

P3164418.jpg
ソックリ娘父息子。。。
おもちくんはもちろんパトロール強化中~
あーちゃんもキリっとしてます (`・ω・´)ゞ


P3164451.jpg

P3164455.jpg

P3164466.jpg
♪♪♪

P3164432.jpg
おもちくんは首の事考えてボディハーネスにしてるんだけど、
このカモフラ柄はまり過ぎて笑えます+.゜(→ε←*)゜+.゜


P3164441.jpg

P3164442.jpg
ちょら坊ってファルコンに似てる。。。。+。゜(o゜д゜o)゜。+


P3164492.jpg
このムチムチバデ~はきーちゃん譲り♪


P3164506.jpg
(゜ロ゜) ハッ!!  あーちゃん枯葉見つけちゃった!
(余談:あーちゃんは異常な程枯葉が大好きです)


P3164509.jpg
あ「枯葉ください +。゜(o゜д゜o)゜。+ 」
ってお顔がキラキラしてるよ。。。 (-∀-;)


P3164510.jpg
あーちゃん普通にお散歩しようよ~o(TωT )


そして高台から熊本市内の景色が見えるとこで記念撮影♪
うっすら阿蘇方面と熊本城も写ってます☆
P3164528.jpg
ちょら坊可愛いな~(*´ω`*)♡        


P3164533.jpg
あーちゃんも可愛いな~~(*´ω`*)♡        


P3164534.jpg
(@ ̄Д ̄@;)だれ???

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
comment
comment posting














 

