YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
2006 CALENDAR ☆
DSC05269.jpg

DSC05270.jpg

DSC05268.jpg

今日はお知らせです
イエローの個展などでもおなじみの tsuda pitomi さんの2006年カレンダーをイエローで販売しています★
price 380
まさにpitomiワールド全快で、可愛くてお洒落でかなり面白くてとっても素敵なカレンダーです


来年は愛犬家にはたまらない12年に一度まわってくる戌年でありま
毎年、親戚友人に送る年賀状も(親バカ炸裂の年賀状)今年は引かれずに済みそうです  なんたって戌年だも~ん→しつこい?

あと今日あるお方と話してて気づいた事が!!!
Mさん「今日11月1日は犬の日ですよね?」
私  「...???」
Mさん「ワンワンワンですよ
そっか  なるほど!
じゃあ11月11日と1月1日と1月11日も犬の日ですね
Posted by きなこママ (yuka)
comment:3   trackback:0
[お知らせ
comment
ぎゃぼん☆
ピ~さんカレンダーだなんて、なんて素敵な!
近々チェック入れにお邪魔しますわン☆
2005/11/04 00:15 | URL | edit posted by あちこ
わああっ☆
ユカちゃん、ステキな宣伝
アリガトウですっっっ!!!
ホントにお世話になりっぱなしでアリガタカです。

あっちゃんも久しぶりっ^^!
一応、私のカレンダー…というワケではなく
ウチの職場(施設)のオリジナル商品(!)なのですっ。
売り上げは授産施設の通所生の皆さんの工賃になりますので
なにとぞヨロシクっ!です☆
2005/11/22 22:27 | URL | edit posted by ピー
ピーちゃんへ★
今日はありがとうございました~^^
かなり可愛かったよん☆
きなこも久しぶりでかなり嬉しそうだったネー♪
早く来年になってカレンダー使えるの楽しみです★
2005/11/23 00:27 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/70-5e288c5f
trackback
