YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
お花見行ってきたよ☆☆
今日はごまの10歳のお誕生日♪∪・ω・∪♪ 
桜の季節にお誕生日なんて可愛いね。。。

朝から父が珍しく、
10歳おめでとぉ 
と言いながらシャンプーしてあげてました。

明日の朝はケーキでお祝いです(≧∇≦)ノ

DSC_3010201003.jpg

DSC_3021201003.jpg

DSC_2994201003.jpg

DSC_3039201003.jpg

DSC_3061201003.jpg

DSC_3063201003.jpg

DSC_3065201003.jpg

DSC_3067201003.jpg

ごまが可愛くてきーちゃんすっかり脇役です +.゜(→ε←*)゜+.゜
私も私も~~って来る割には笑ってないしずっとジットリ顔>爆

この日もすれ違う人みんなごまを見て可愛い~と言ってくれたので
きーちゃん拗ねちゃったかな(*´σー`)

( 」´0`)」たまには主役譲ってもいいんじゃないの~~



NIKON D70
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お出かけ
comment
☆ごまちゃん♪Happy birthday!☆
☆Happy birthday!!ごまちゃんっ☆

可愛いごまちゃん、いいお顔ですね~(^_-)-♪お外、気持ち良いよーーU・ω・Uって伝わります♪♪素敵きーちゃんと美人ゆかママさんと一緒で嬉しいのですね(^◇^)┛

いつも周りのみんなをニッコリさせてくれるごまちゃん☆ますます幸せ訪れますように!(^-^)!

先日あーさまのドット柄お召しものも胸キュンでした(^w^)

きーちゃんにあーさま、そしてゆかさん、笑いの師匠パパさまにまた会いにゆきますー\(^ー^)/

2010/03/31 23:36 | URL | edit posted by かりん
ごまちゃ~ん(^O^)
☆HAPPY BIRTHDAY☆

お目めウルウル可愛いごまくん童顔だから10歳には見えないよねーo(><)o
あぁ☆どの写真もかわいい~♪桜が満開の季節のお誕生日ってピンクがいっぱいでかわいいね~(^O^)/お膝の調子も良くてお出かけ出来てよかったね~♪

10歳の一年間もごまくんの可愛い笑顔がたくさん見れますように☆(^_-)-☆☆
2010/04/01 00:12 | URL | edit posted by yuuki
かりんちゃんへ☆
かりんちゃん♡♡♡
ごまにハピバ~をありがとぉ (≧∇≦)ノ
ほんとこの時はいいお顔してくれたんだ~
やっぱりお外が大好きなんだよね♪
素敵と美人間違ってるでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷ~
ほんとかりんちゃん優しいんだから~♡♡♡

そうそう!!かりんちゃんがあずきの事あーさまって呼んでくれるのが
ツボで好きなんよ~+.゜(→ε←*)゜+.゜
枯葉さんのプレゼントもほんっと嬉しかったよ~(*´ω`*)

また会いに遊びにキテネ♡♡♡
2010/04/01 21:59 | URL | edit posted by きなこママ
yuukiちゃんへ☆
yuukiちゃん♡♡♡
ごまにハピバ~をありがとぉ (≧∇≦)ノ
ごまほんと童顔だから何処行っても10歳って言ったら驚かれるんだ~
でも黒い所は白髪だらけだよ~(゜ーÅ)

桜=ピンクがいっぱいか~♡♡♡
さすがyuukiちゃん乙女だね~ +。゜(o゜д゜o)゜。+
お膝の事でもいつも心配してくれてありがとぉね♡♡♡
これからもごまをヨロシク~(☆´3`)
2010/04/01 22:12 | URL | edit posted by きなこママ
お誕生日おめでとう~☆
ごまちゃん☆10歳のお誕生日おめでと~☆
桃子のようなお目目であいかわらずかわいい♡ポッ♡

パパがシャンプーしてくれたのね^^
良かったね~♩
お花見にも連れて行ってもらって良かった良かった♡
とっても気持ちよさそうにしてる^^
きーちゃんも^^ということに 笑

10歳の年もハッピーな年でありますように♩
お膝の調子も良くなりますように♩



2010/04/01 23:10 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
ドルまま~♡♡♡
ごまにおめでとうをありがとうございます~(≧∇≦)ノ
10歳になっても桃子健在ですよっ>笑
きーちゃんのジットリ顔が余計引き立ってます (゜m゜*)プッ 
シャンプーいつも私がしてるのにいい所持っていかれました~(`ε´)ぶーぶー
お花見もとっても喜んでて見てて幸せ~な気持ちになりました♪
きーちゃんはおまけでしたけど>爆

お膝も心配して頂いてありがとうございます(´∀`) ♡♡♡    
10歳のごまもよろしくお願いしまーす(≧∇≦)ノ   
2010/04/02 00:10 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

