YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
お花見行ってきたよ☆
月曜日は熊本城にごまきなこ連れてお花見に行って来ました~♪♪
平日と言うのに凄い人の多さで、少ない所を見つけてお散歩♪∪・ω・∪♪ 

ごまも久しぶりの長い外出でとっても楽しそうでした~☆
脚痛い痛いになったらかわいそうなので抱っこを多くしてあげたら夜も痛がりませんでした(´∀`) 


P3294915201003.jpg
ハ~~~ε=(。・д・。)

きーちゃんお散歩憂鬱そう。。。Σ(~∀~||;)最初から~~泣

P3294922201003.jpg
ごまの笑顔可愛い~~(*´ω`*)デレっ    

P3294918201003.jpg
お口に桜の花びらが。。。

P3294939201003.jpg
♡♡♡    

P3294945.jpg
ごま白飛びしてる。。。(-∀-;)

P3294948.jpg
ごま可愛いよぉ~~~~ +。゜(o゜д゜o)゜。+

可愛い写真だけど後ろ足超変形してるの分かりますよね。。。
もうびっこは治らないし、体も右側に歪んでます。
普段は痛がらないのが救いですが(゜ーÅ)

気を取り直して~
P3294960.jpg
♡♡♡

P3294970.jpg
あらっ(*´ω`*)    
きーちゃんのお鼻にお花が。。。

P3294974.jpg
♡♡♡ 

P3294988.jpg
ごまと対照的にきーちゃん真顔です(・ε・)


OLYMPUS PEN E-P1
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
comment
comment posting














 

