YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ごま10歳になりました☆
P4015109hb10.jpg
我が家の長男ごまが3月31日に10歳になりました☆
とうとう大台に乗りましたね~(゜ーÅ)うるうる

これまでお膝と皮膚病以外は大きな病気もなく10歳を迎えれて嬉しいです。
でももう年取って欲しくないです~~( p_q) 

ごまはずっと私の側にいてくれるって信じてるからね☆
ごま大好きだよ~~(*´ω`*)♡♡♡  


P4015084.jpg
今回も可愛いバースディケーキはパティコジさん☆
ごまの名前の由来は、私が少年アシベのごまちゃんが大好きだったから>笑
なので10歳の記念にごまちゃんケーキを☆とオーダーしました!
azuちゃんありがとぉ(o´∀`o)


恒例のかぶりつきをどうぞ(`∀´)!
P4015092.jpg
あーちゃん。。。  じー(・д|   |


P4015093.jpg
ちょーちゃん。。。  |   |д・)じー


ごまは食べる事が一番好きなのでとっても喜んでくれました♪
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[ごま
comment
ごまちゃんがごまちゃんを~!!!
かわいいケーキだね♡

てかゼブラ柄のベレーごまちゃん似合い過ぎー@^^@
めっちゃ可愛い♡♡♡
2010/04/02 21:09 | URL | edit posted by ドルまま
ごまちゃん♡ お誕生日おめでとう~♪
齧り付きのお顔~きゃわいい^m^
ごまちゃんバージョンのケーキも可愛いね。
それに~写り込んでるあーちゃんとそらちゃんの真剣な目が
花を添えてるし~(笑)

10才も元気で過ごせますように。
アンヨが痛くならないよう祈ってるからね(*^^)v
2010/04/02 21:26 | URL | edit posted by ちゃちゃ
お誕生日おめでと~! ←(何度もしつこいし笑)
ごまくんベレー帽とっても似合う&かわいい♡♡
ケーキのゴマちゃんもとってもかわいいねヽ(→∀←。)ノ♥
後ろで見てるあーちゃんちょら坊もかわいぃ~♪

10歳って特別なお誕生日ですね☆でもほんともぅ歳をとってほしくないですよね(T_T)
これからもず~っとごまくんが幸せに暮らせますように☆☆☆☆☆
2010/04/02 22:15 | URL | edit posted by yuuki
おぉ~ごまくんがごまちゃんケーキにかぶりついてくれて
うれしいよぉ~~~(*/∇\*)キャ
改めまして。。。ごまくん、10歳のお誕生日おめでとう♫

10歳には見えないベイビーフェイスなごまくん♥
キラキラお目目が大好きよ♥
10歳の1年もみんなと一緒に楽しく過ごしてね(≧∇≦)ノ

また今度会えるの楽しみにしてるよ~~~~~♫
2010/04/03 01:13 | URL | edit posted by azu
パチパチパチパチ!!!
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ心からおめでとう!!
これからも健康で幸せに☆みんなで楽く過ごしていけますように!!!

ごまちゃんの由来はあのごまちゃんかぁ!!
キャハハ好きそう~(^∇^)キューキュー

私がキナコママと出会うより前に、Yellow のトイレに貼ってあったかわいいごまちゃんの写真に出会ってたんだなあ(*'-'*)
そのごまちゃんの名前をつけてたのがキナコママかぁ( ´ ▽ ` )ふ~む なんだか嬉しい気持ち。

とにかくとにかく心からおめでとう!!!
2010/04/03 11:41 | URL | edit posted by ミカ
ドルままへ☆
ドルまま~♡♡♡
そうですよ~
ごまがごまちゃんを。。。です( ̄m ̄〃)ぷぷっ
このごまちゃんのお顔ツボでした☆

ベレーはブライスのですよ~
ドルくんも絶対似合いますよね(●σ'ω`)σ
今度被せてみましょ♪
2010/04/03 23:28 | URL | edit posted by きなこママ
ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさ~ん♡♡♡ 
ごまにおめでとうをありがとうございます(≧∇≦)ノ
齧り付いてるお顔って白目が見えて可愛いですよね☆
たまに怖いお顔撮れた時はビックリしますが>笑

kinakokidsは行動が似てるので
見ててほんとオモシロイ子たちです(*^o^)乂(^-^*)

アンヨの事も心配していただいてありがとうございますm(_ _ )m
これからもお犬様奉公ガンバリマス(`・ω・´)ゞ
2010/04/03 23:36 | URL | edit posted by きなこママ
yuukiちゃんへ☆
yuukiちゃ~ん♡♡♡
ごまに沢山のおめでとうをありがとね~(´ω`人)
そして沢山のかわいいもありがとぉ♡ 
とっても嬉しいよん☆

10歳ってほんと特別よ~
やっと と もう が混在しちゃうけど、
大きな病気が無いのは幸せな事だよね(´∀`)
ごまがこれからもずっと幸せって思ってくれるように
母ガンバル~~~o(^▽^)o
2010/04/03 23:44 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
azuちゃ~ん♡♡♡
ごまにおめでとぉをありがとね~≧(´▽`)≦    
そして~可愛いごまちゃんケーキを作ってくれて
ありがとぉ.+。(o´∀`o人)゜+.
おとぼけ顔のごまちゃんウケタよ~♪
ごまがごまちゃんケーキに齧り付いてる写真
可愛いよね~~♡♡♡むふっ

キラキラお目目にベビーフェイスを好きって
言ってもらって嬉しいなり(*´ω`*)   
10歳のごまもよろしくね~~ (≧∇≦)ノ 
2010/04/03 23:55 | URL | edit posted by きなこママ
ミカちゃんへ☆
ミカちゃ~ん♡♡♡
ごまにおめでとうをありがとぉね(≧∇≦)ノ
心からおめでとうってジーーんときちゃう。゜(T^T)゜。

名前の由来話してなかったね~(*^o^*)  
ごまちゃん好きそうでしょ~ キューキュー  笑
懐かしいーーーーー(≧▽≦) 
トイレにごまの写真貼ってた!!!
さすがワンコ愛するミカちゃん☆覚えてくれてたんだね~
その後きなこをお迎えしたちょっと後に紹介してもらったんだもんね~
仲良くしてもらって7年近く経つんだ~~ +。゜(o゜д゜o)゜。+
ミカちゃんと出会わせてくれたちびたちに感謝だわ♡♡♡
いつも仲良くしてくれてありがとう(*´ω`*)    
2010/04/03 23:58 | URL | edit posted by きなこママ
ごまくん♪
お誕生日おめでと~♪

なんとベレ-帽がめっちゃ似合うねv( ̄ー ̄)v
凄い可愛い♪
10歳なんだぁ~!
10歳の年も元気で過ごしてね♪
めざせ!20歳!!

きなこママの子達は愛情いっぱいに育ってるからかなぁ~
みんなとっても表情が可愛い~(^O^)

ケ-キ、ゴマちゃんだぁ~笑
可愛い過ぎるぅ~
覗いてる子達(≧m≦)ぷっ!こんな子好きっ(`ー´) クククッ
2010/04/04 17:53 | URL | edit posted by はくまま
はくままへ☆
はくまま~≧(´▽`)≦   
ごまにおめでとぉをありがとね~(≧∇≦)b

ベレー帽姿はくままに褒められてめっちゃ嬉しいよぉ♡♡♡
もう10歳だよ~~~~
ほんと目指せ20歳だね!!
一緒にワンコ奉公ガンバロウね(`・ω・´)ゞ

ケーキ、まさかのごまちゃんだったでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
かっわいいよね~~~☆
kinakokidsは行動がほんとガキンチョちっくで
オモシロイんだ~(*^o^)乂(^-^*)
あずきんとずらちんって似てる気がする~♪
2010/04/05 21:23 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

