YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
理想の女の子
kiiichan.png






もう一つのちびブログ ウラきなこニッキ でアップしてたフォトブックのカバーの写真
ミカちゃんの作品をdataでもらいました☆




R0013011.jpg

R0013010.jpg


以前もらったフォトブックのカバーを作ってくれたんです!
もらった時は嬉しすぎて泣いちゃいました。。。

丸くて柔らかくて女の子らしいきーちゃんは私の理想の女の子
そんな私の気持ちを分かってくれてるかの様な作品を作ってくれて。。。
いえ、想像以上の理想の女の子像を描いてくれて感動で胸がいっぱいです。


こんなに可愛いフォトブックのカバー見たこと無いよ。。。
凄い時間かかったんだろうな~。゜(T^T)゜。
ミカちゃんほんとにありがとう♡♡♡


Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[きなこ
comment
ンモーねぇ。キナコママチャンの喜ぶとこ見るのが楽くて~!!
めっちゃ嬉しいこと言ってくれるからこっちこそありがとーなんだ!!
中でも嬉しいひとことがあるんだ~。
ひそかに わっ☆そのひとことでたっ!!って喜んでんの。ふふふ。
まだまだつづくよーよろしくね~ん!!
2010/04/19 22:25 | URL | edit posted by ミカ
ミカちゃんへ☆
ミカちゃーーーーん♡♡♡
こんなに可愛い絵&フォトブックカバーをありがとうね。゜(T^T)゜。
も~ね~、見るたびにニヤニヤしちゃって
お顔緩みっぱなしだよぉ(*´ω`*)デレ

言葉では感謝しきれないけど、
ミカちゃんに気持ちは伝わってて良かった。
ミカちゃんはほんと優しい~。。。♡♡♡

こんなに可愛い絵をアップするんだからテンプレートも変えちゃった♪
まだまだつづく。。。+。゜(o゜д゜o)゜。+
2010/04/20 00:19 | URL | edit posted by きなこママ
と~ってもと~ってもかわいいですね~♪
かわいくて優しいきーちゃんのイメージそのまま^^
世界に一つだけの心がこもったプレゼント
ステキ過ぎます~(*^_^*)
2010/04/22 23:15 | URL | edit posted by yuuki
yuukiちゃん
お返事大変遅くなってゴメンねーーーー(/TДT)/    
メールとかは普通にしてたのに全く気づいて無かったの(T▽T;)ほんとゴメンね
と~ってもと~ってもかわいいでしょ~(≧▽≦)
ほんと世界に一つだけだね☆
今度実物見てね♡♡♡
コメント嬉しいよ~ありがとぉ♡♡♡
2010/05/03 11:35 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

