YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
あずきインわんダーランド
tanoueke12.jpg

またまたミカちゃんが作ってくれました +。゜(o゜д゜o)゜。+ ミカちゃん天才☆


あずきインわんダーランド(笑)



もーーーー嬉し過ぎてオカシクなっちゃいましたよ(*ノωノ)
またまた時間かかったんだろうな。。。

何でこんなに可愛いんだろ(゜ーÅ)
一生の宝物です♡♡♡
ミカちゃんほんとにありがとね*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ 
       

あずきがアリスってとこがツボです♪
若くて好奇心旺盛なアリスにピッタリ(≧∇≦)b
それぞれの配役もあってるぅ~笑
きーちゃん、最初は右上の芋虫さんになる予定でした(≧ε≦; )

おもちあずききなこの耳はミカちゃんが描いてくれたんですよ~(〃д〃)
凄い上手ですよね!!
素敵な額を見つけて飾らなくちゃ♡♡♡ 

このキャストの映画観てみたいな~(*´ω`*)    
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
comment
これってデジタルスクラップブッキング?
可愛かぁ~♡♡♡
芋虫希望でちゃちゃも仲間に入りたかデス!

きなこママさんは風邪ですか?
寒いと思ったらいきなり暑くなったりですもんね。
あーちゃん、そらちゃんも大丈夫かなぁ~?

なずなにお祝いコメントありがとうございました♪
2010/05/03 18:20 | URL | edit posted by ちゃちゃ
もう~~~
ミカさん素敵すぎ~~~( 」´0`)」
なんですかこれ!?
めちゃめちゃかわいいです♥
↓のブックカバーもかわいいし♥
本当天才ですね(≧∇≦)b

あずきインわんダーランド。。。見てみたい( ´艸`)
2010/05/03 23:09 | URL | edit posted by azu
ちゃちゃさんへ☆
お返事遅くなってすいませんm(_ _ )m

改めまして、なずなちゃんお誕生日おめでとうございました☆
いつも楽しそうなお誕生日で見てて癒されます~≧(´▽`)≦    

あーちゃんそら私にまでご心配ありがとうございます!
あーちゃんそらはすっかりポンポン治りました♪
私はぶり返しちゃったんですが、やっと回復してきてます(`・ω・´)ゞ

この写真はデジタルスクラップブッキングじゃないと思います~☆
可愛いをありがとうございます♡♡♡
ちゃちゃさん是非アリスで♡
2010/05/06 22:09 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
azuちゃんお返事遅くなってゴメンね m(_ _ )m

ミカちゃん素敵だよね~~(*´ω`*) 
めちゃめちゃかわいいをありがとぉ♡♡♡
ミカちゃんにazuちゃんが天才って言ってたよ!
って伝えとく~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

あずきインわんダーランド。。。
それぞれ個性強すぎてはちゃめちゃな映画だね、きっと(≧ε≦; )
2010/05/06 22:15 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

