YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
GWですね~
ひさしぶりの更新です(´-ω-`;)ゞ
パソコンも何とかまだガンバッテくれてます☆

今GW真っ只中ですね~
我が家はお休みも無ければ(今日だけね)、極貧&病気したので何処にも行きません(゜ーÅ)
みなさんのブログ見て旅行行った気になりますょ(・ω・)b

先々週からいろいろと忙しくて~、先週はごまの外耳炎が酷くて脚も調子悪く。。ちょら坊はゲーリーに。。
んで金曜の夜から私が喉が腫れて発熱&ゲーリーに。。。
今は熱下がってるけど、喉の腫れ&鼻にゲーリーは治ってません (TдT)
しかも今日はあーちゃんがゲーリーに。。。
この変な気候におちびたちも体が付いていってないのでしょうか。。。。(´д`lll)
自分のことより心配でたまりませんです。


R0012997.jpg
撫でてくださいアピール中のあーちゃん♡♡♡
いつもあーちゃんとおもちくんがゴロンしてアピールしてきます(*´ω`*)♡♡

早くぽんぽん治そうね!あーちゃん☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[あずき
comment
comment posting














 

