YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ちょら&あずき5歳になってましたヾ(;´▽`A``
blog放置し過ぎましたー(;´Д`A
こんな放置ブログにもかかわらず見に来て下さった方申し訳ありません m(_ _ )m


長いこと時間も気持ちもゆとり無くブログ書けてませんでしたが、
まる5年続けてきたブログは私の宝物ですので(ちびたちの記録&ワンともさん)
これからもゆる~く、時にはドバっと更新して行きたいと思います(`・ω・´)ゞ


更新して無い間もちびたちの写真は相変わらず撮ってます>笑
先日写真をプリントしようと思って写真屋さんのパソコンにSD差し込んでも読み込まない。。。

何枚くらい入ってますか?

に私は

2~3000枚かな?←テキトー

と答えて電源入れてみたら6200枚入ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
も~みんなで苦笑いですよ。。。
しかもPEN買って一年で6200枚だからひと月500枚ペースですね。(他のカメラでも撮ってるけど)
あらっ(。・ε・。)、そう考えたらそれくらいなんだ~
もうちょっと撮ってるかなと思ってました☆
もちろんピント合ってないやブレてる写真は消すけど、SDカードの写真を消しきれない私。。。
パソコンにハードディスクと3ヶ所に保存しとかないと落ち着かないんです>汗

この前写真撮ってたらロッタのヨシコちゃんに

シャッターの音に愛がありますね~♡♡♡

と言ってくれてとっても嬉しかった(*´ω`*)    
カメラの技術と知識は無いけど、愛だけは沢山あるもんね~(*´σー`)


と、そんなブログお休みしてる間に
kinakokidsのちょらとあずきが6月8日に5歳になりましたー☆

P6091503.jpg
可愛いかわいい双子ちゃん♡♡
それぞれがおもちときなこ父母にほんと似てきてたまらんとです(*´ω`*)  
もう5歳なのにいつまで経ってもお子チャマな二人。
 
生まれてきてくれてありがとう。
これからもごまおもちきなこをkidsパワーで元気づけてね。


P6091428.jpg
激カワなバースデイケーキはパティコジさん☆
azuちゃんありがとぉ♡

P6091513.jpgP6091499.jpg
P6091437.jpgP6091442.jpg
お客様のかりんちゃんからは手作りのクッキーに枯葉さんのプレゼント>笑
かりんちゃんありがとぉ♡

枯葉 命 のあーちゃんにさっそくあげてみた♪(注:食べなくて遊ぶだけね)

P6091445.jpg
あ) うめ~♡
ちょ)ぽんぽん痛くならない??

P6091447.jpg
あ)うんめ~♡
き)かーちゃん草食系に育てた覚えないわよ!!

P6091457.jpg
もっとチョーダイ+。゜(o゜д゜o)゜。+

やっぱり期待通りの大興奮(≧ε≦; )
あーさんほんとオモシロイコデス。

そしてここでもオイシイコが写ってました。。。
P6091530.jpg
おもちくん弱すぎ~ `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[ちょら&あずき
comment
あずきん&ちょら君♪お誕生日おめでとぉ~v( ̄ー ̄)v

ふたりまじまじ見てると本当そっくりだね~
めっちゃ可愛いわぁ~
兄弟でいつも一緒って凄い素敵♪あ、親子もだった(笑)
ケ-キも相変わらず可愛いね~

あずきん、枯れ葉好きなんて面白い子~♪
そのキャラがたまらんわっ

5歳の年も楽しく過ごしてね~o(*^▽^*)o~♪ 


この前サプリ教えてくれて<(_ _*)> アリガトォ
今度注文してみるねっ
たまの足にも良さそうだね~
たま・・・良い時も悪い時もあって、落ち着いたけど、やっぱ手術に迷ってるんだぁ~
手術してまた元気に走り回れるんなら、した方が良いのかな?
でも、手術恐いし・・・痛いし・・・可哀相で・・・
って迷ってる間に年いって出来なくなるかもだし・・・
今も走り回ってはいるんだけど、また外れるんじゃないかっとかヒヤヒヤもんなの~
きなこママはどう思う?
って悩み相談室になってしまった・・・(。-人-。) ゴメーン

またメ-ルするね~♪
2010/09/18 09:00 | URL | edit posted by はくまま
はくままへ☆

はくまま~ ♡♡♡ 
こちらにまであずきちょらにおめでとをありがとぉ~(≧∇≦)ノ
そそ、一見パッと見は似てない様に見えるけど、
よ~く見たらほんとソックリなんだよね~
さすが兄妹だよねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 
しかもおもちくんの遺伝子が強すぎて。。。笑

あずきん枯葉見るとコワレルんだけど、普段もほんとオモシロイ子でね。
外見判断だけど、たまちゃんに似てる気はするんだ~(*´ω`*)  

たまちゃんのアンヨもほんと心配だよね o(;△;)o
手術迷うよねーーー (x_x;)
ごまは年齢的にお膝の蓋骨自体磨り減ってて乗せるスペースが無いだろうと言うことと、
信頼してる先生がごまの場合は手術で治る自信無いって言われたんで手術は諦めたんだ。
でも心の何処かで治るものなら治してあげたいってずっと思ってるし、
はくままも同じ気持ちだもんね。
パソコンとかで勉強してるから、変に知識入り過ぎちゃって手術を疑ってしまってる自分もいるし。。。。
ほんと難しいね~(ノ_-。)    

またちょこちょこメールするから~
2010/09/19 00:19 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

