YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ごまのこと
↓日記にコメントやメールくださったお友達のみなさん♪
温かいお言葉本当にありがとうございました(o´∀`o)
とっても嬉しかったです♡♡♡


なかなかこちらの方の日記は書けてませんが、
(パソコンは相変わらず調子悪いです(TдT))
ウラきなで少しごまの事を書いてたのでこちらでもちょこっとだけ。

ごま外耳炎がずっと酷くて洗浄しては何日かするとまた悪くなって。。。
の繰り返しで治療してます。

そしてちょっと前はお腹周りから足にかけて沢山の湿疹みたいなのが出来て、
これまた内服か塗り薬か選んでとの事だったので、塗り薬を選びました!
3日に1度のシャンプーと塗り薬でほとんど治ってきました(*^o^*)  

そして。。。足の調子も悪い時が先週ありました。。( p_q) 
右後ろ足を全く床に付けれなくなって何日か3本足で歩いてました。
それでも元気に走り回ったりもするんですよ。。(T口T|||)やめてー
今はもうちゃんと後ろ足床に付いてますが、ごまの歩く姿を見ると心が痛かったです。

最近始めたフードとサプリが皮膚にも関節にも効き目あるといいな~

あっ、他の子たちはみんな元気です♪


P5241077.jpg
一見仲良し2ショットかと思いきや。。
ごま、きーちゃんにビビッてる顔してる~(゜×゜*)プッ

このままみんなの体調が良ければ、来週の月火曜日の連休で
お店のスタッフと5チビ連れてキャンプに行って来ますー∪・ω・∪♪  
と言ってもお洒落キャンプでは無く、冷暖房付きのログハウスですが( ̄m ̄〃)

ごまおもちは3回目、きーちゃんは2回目のキャンプですが、
ちょーさんとあーちゃんは初キャンプ!!
てか5チビ連れての旅行は初めてなので大変そうだけどとっても楽しみです(o´∀`o)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[ごま
comment
ゴマちゃんいろいろ大変だね~
サプリやフードの効果がありますように~
チビたちが調子悪いと心配だよね(o´・ε・`o)

キャンプ楽しそう☆~(ゝ。∂)
忘れ物しないようにね(笑)
2010/09/17 13:19 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆

ごま今はどれも落ち着いてますけどね~(´・ω・`)  
いっぺんに調子悪くなるとほんと可哀想で。。。
ほんとサプリやフードが少しでも効果あるといいな~
うん。チビたちが調子悪いとほんと心配ですよねo(;△;)o

キャンプ。。。楽しみでもありますが、かなり5ワンは不安です(;´▽`A`` 
何かあったらいけないんで、すぐ帰れる距離のキャンプ場ですよ>笑
2010/09/18 23:59 | URL | edit posted by きなこママ
ごまくんの皮膚の調子がよくなってきてよかったです(o´ω`o)
きなこママ辛い思いをしてる我が子を見てるのは辛いですね( ノω-、)

キャンプは楽しかったかな~?(´▽`*)♪
みんな一緒にキャンプ行けてよかったですね♪
スタッフさんたちも一緒だしきっと楽しいかったんだろうな^^
2010/09/21 22:18 | URL | edit posted by yuuki
yuukiちゃんへ☆

ごまの事も心配してくれてありがとねm(_ _ )m
今は治ってるけど、また酷くなったりするんだろうな~
と思うと可哀想でね(´・ω・`)   
でもかあちゃん頑張るよー!!

キャンプ大変だったけどめっちゃ楽しかったよ~♪
ほんと奇跡的にみんな体調良かったし≧(´▽`)≦
スタッフちゃんたちに大分助けられたよ~(*^o^*) 
2010/09/23 01:07 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

