YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
初カット
きーちゃん弁膜症と診断され太ってるのも良くないし、(ダイエットも始めました)
真夏じゃないのにかなり暑がってたのでカットする決心がつきました!

きーちゃん触ってくれた事ある人は分かると思うけど、毛がめちゃめちゃ柔らかいんです。
その毛が硬くなるんじゃないかと思って今までカット出来ずにいました。
しかも似合わないんじゃないかとも思ってたし(→ิܫ←ิ)
でも健康には代えれないですもんね!

んで、いつものロッタさんにお願いしました~☆
P6241694.jpg

P6241695.jpg

P6241698.jpg

P6241700.jpg


そしてafterがこちら






P6241740.jpg

なかなか似合うんじゃないの~ +。゜(o゜д゜o)゜。+ か・かわいい。。。
さすがヨシコちゃんです☆
まるで雰囲気はミスターウィンクルみたいです♡♡♡

きーちゃんの丸いお耳に合わせて耳毛丸く切ってもらったのでお顔全体が

に見えるんです~♡♡♡


親バカですいません(*´ω`*)    
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[きなこ
comment
comment posting














 

