YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
アオノケシキ
YELLOWブログでは既にアップしてたんですが先月ごまと父と 

ともっちさんのカフェ アオノケシキ さんへ行って来ました♪


P7052018.jpg

P7052020.jpgP7052006.jpg
P7052008.jpgP7052007.jpg

きなこ日記を見てくださる方は既に行かれた方多いと思いますが、

ほんと素敵で大人なカフェなんです☆

それでいてとても居心地良くて癒されます。。。

オーナーさんのお人柄ですね~(´∀`)


そしてこの日のランチはハンバーグを頂きました!

P7052041.jpg

↑これこれ~~

瓔珞さんの時に初めて食べて大好きになったともっちさんのハンバーグ!

また食べれて幸せです(。→艸←)♪美味しい~~



そしてこの日はごまだけ出動♪♪

たまには一人っ子満喫させないとね(*´ω`*)    

P7052049.jpgP7052054.jpg
P7052055.jpgP7052048.jpg

ともっちさんがくれたオヤツに大興奮&大喜びなごま♪

そんなごまを見て母も嬉しいのでした(゜ーÅ)


P7052056.jpg

P7052033.jpg

可愛いごま♡♡♡

涼しくなったらまたお出かけしようね!!


20100618221729481.jpg

cafe&zakka  アオノケシキ

土・日・祝・月曜日
11:30~20:00

夜カフェ:第4土曜日前日
19:00~23:00
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
comment
アオノケシキさん♩
私も土曜日行ってきたよ~♩
居心地よすぎだよね♡
ついつい長居しちゃう~

出ました。
左下の写真(4枚ブロックの)笑
モモコキクチ♡

その瞳はずるいでしょ@^^@

いつか一緒に行けたらいいね~

↑の記事のレニー君☆
あらよ~♡♡かわいすぎ☆

後ろ姿の二人にウケました^^
そっくり♩
2010/08/09 21:38 | URL | edit posted by ドルまま
アオノケシキさんほんと居心地良すぎですよね~^^
土曜日行かれたんですね!!
今日イエローに来たお客様が
土曜日に行ってトイプーちゃんとチワワちゃんがいました~☆
って言ってたのでドルままたちですね♪
ワタシもお休み合ったらな~(・ε・)

ごまの瞳ずるいですよね~
女性のワタシより瞳確実に可愛いです>笑
レニーくんの可愛さもずるいです>笑

あずきなこの後ろ姿ソックリですよね~(*´ω`*)    
きーこのアンヨの短さに注目☆ですょ
2010/08/10 23:35 | URL | edit posted by ドルままへ☆
comment posting














 

