YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
携帯から

やっぱりパソコン調子悪いので携帯から初更新です☆


毎日暑いですねー(;´д`)


ワンコさん達にとって快適に過ごせる毎日でありますように♪
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[携帯
comment
おぉ♪
いつ見ても きなこちゃんカワユイですねv-238
2010/08/01 17:28 | URL | edit posted by うっちょん
写真とっても綺麗ですね~!!
いいないいな~♪

ほんとワンコに辛い季節ですね(o´ω`o)
夜の散歩もロビンと私はヘロヘロですw
日中も暑くて引きこもり 笑
クーラーきかせてDVDばかり観てますwww
2010/08/01 23:09 | URL | edit posted by yuuki
うっちょんさんお返事大変遅くなってすいません(ノДT) 

きなこにカワユイをありがとうございます(*´ω`*)    
きなこうっちょんさんの事大好きでしたよね~ ♥♥♥
またナデナデしてあげてくださいね♪
2010/08/07 00:37 | URL | edit posted by うっちょんさんへ☆
yuukiちゃんお返事大変遅くなってゴメンね(TωT)

写真綺麗だよね~
4の画像もとっても綺麗だよ!

も~~毎日暑すぎる。。。。
しかもクーラーあまり利かないんだ( ノω-、)
だからパソコンの調子も悪いし、パソコン周り熱いからで
今週全然触らんかった(x_x;)
早く涼しくならないかな~www
2010/08/07 00:58 | URL | edit posted by yuukiちゃんへ☆
スムチンカットのきなこ嬢、かわいいですね~☆似合いますよ~
家の長男坊もスムチンカットしてるんだけど・・・ますます何犬かわからなくなってます(笑)でかいからかな~涙

追伸:
先日は、娘が大変お世話になりました!また、宜しくお願いしますね!!

2010/08/07 12:32 | URL | edit posted by いまこ
いまこさんこんばんはo(^▽^)o
遊びに来ていただいてありがとうございます!!
こちらこそお嬢様ありがとうございましたm(_ _ )m
いまこさんとは未だお会いできてませんが。。楽しみにしております♪
また宜しくお願いします。

スムチンカット(笑)、きなこにかわいいをありがとうございます(≧▽≦)  
きなこも何犬??ってよく聞かれますよ~(;´▽`A`` 一緒ですね!   
最近は、マメ柴の子犬みたい~と言われ母は喜んでます♪
2010/08/08 01:57 | URL | edit posted by いまこさんへ☆
comment posting














 

